増税前に

いよいよ増税開始日が近づいてきましたね。
みなさん、増税前のショッピングしましたか?

ま、ね、家とか車とか?よくわからないですけど、大物で増税後も定価が
変わらないような物は予定があるなら、買っておいた方が良いのでしょうが
しばらくは「増税後キャンペーン」とか言い訳しながら、元の値段と
変わらない値段で物が買えるような気もします。

とか言いながら、なな号買ってしまいました!

これね。
パーティー用に必要かな、自分用も....



一度にまとめて買ったわけじゃないんだけど、連休中に10%offやっていたり
別の日に増税前キャンペーンで安くなってたり...で、ついつい。えへへ....


それとこれもね。



わんこのノミダニ予防の薬です。
高いんですよ。これで1万円位するの。

油断していたら去年の夏は、ほんとうに悩まされたのでね。これは必需品です。

3%増えたって、1万円で300円しか変わらないんだけどさ。
焦って無駄にたくさん買ってしまう方がアホですよね。

あれれ、それって私のことか?



※今日のお楽しみ

「はなちゃん」はすごく小さいので、怖がりさんです。

あー、女の子につかまって抱っこされた。



あー、好奇心旺盛の男子が群がった。

はなちゃん、こういうことも経験よ。頑張れっ!



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3122
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER