行って来たぞっ

渋谷駅から六本木通りに沿って歩き...



大きなディスコみたいな名前の...ヴェルファーレ?じゃーなくて...

たぶんあのビルだ。



あっ、おしいなぁ。



ベルサールだった。
似ているよね。

確定申告提出!

去年まで、家から5〜6分のところにある世田谷税務署に提出していたのは
とても楽をしていたってことだったのね。


今日は先週受けた、健康診査の結果も受け取りました。
肝臓も問題なし。
コレステロールも問題なし。
貧血も無いし、肺のレントゲン写真もきれいでした。

他にも、なんだかんだ説明してくれましたが....忘れました。
とにかくすべて正常値の健康体だったってことです。

とりあえずよかったです。
髪も切って、さっぱりしました!

切り過ぎたかも。なんでこんなに短くなっちゃったの...。


※今日のお楽しみ

今日は雨なので晴れた日に撮影した、度々登場のししまる君に
再度登場していただきました。



いつ見てもきれいな柴犬ですねー。ほれぼれ...

この、閉じていても笑っているような口元が何ともいえずキュートです。

お姉ちゃんの「はく」もめちゃかわいいんだよ。

遠くからでも、なな号がいることに気がついてくれたんだ。

そんなこと知ったら、一層かわいいよねー。

ジャイとアメリがもうちょっとなついてくれたら、言うこと無しです!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
えっ、、、近所じゃ申告できなくなっちゃったんですか?
そりゃびっくり。

私も来月早々に健康診断。
ビビりなので、すでに何も手につきません!
ストレスでナチュラルキラー細胞が減ってそう。
健康診断は逆に身体壊しそうな私です。
| sora | URL | 2014年03月14日 03:21 PM | 9AfZCIA6 |

そうなのよ、sora さん。世田谷税務署建て替えるようです。

え〜、健康診断が恐い?ジャイよりビビリだな...って、どういう比較だ?
| なな号 | URL | 2014年03月14日 08:30 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3108
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER