安いけど高い。



ジャイが公園で遊ぶボールが、なくなってしまいました。

どこでなくしたのか...

なので、お散歩ついでにペットショップまで足をのばし
同じボールを買ってきました。

418円でした。犬のおもちゃとしては安い方です。

これって、テニスのノンプレッシャーボールとほとんど同じです。
テニスやる前は知らなかったけど、ノンプレッシャーボールって
ひとつ100円ちょっとで買えます。

ってことは、この2個418円は小さいくせに高いなぁ。

ジャイの場合、これでそんなに遊ぶわけじゃないしなぁ。


...なんて確定申告が面倒で、わざわざペットショップまで行ったりと
現実逃避しているなな号ってことなのさ。


「ノンプレッシャーボールとは全然違いますよーっ」とだれかにつっこまれそな予感も...。



※今日のお楽しみ

なんだかつやつや黒光りしてカッコイイですね。

ロイ君です。



飼い主さんもカッコイイです。ほとんど顔は見たことがないですが
かもし出す雰囲気がカッコイイです。

正直な話、犬好きってそんなものなのですよ。
犬ばかり見ているので、余程親しくなってしょっちゅう会話をしない限り
犬を連れていない飼い主さんと路上ですれ違っても、だれだかわかりません。


あっ、でもそれってなな号だけかな...
だったらやばい。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3106
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER