コロッケ


たまに無性に食べたくなる食べ物ってないですか。

なな号にとってその食べ物は「コロッケ」です。

トンカツが食べたいとは思わないけど、「コロッケ」は食べたくなる。

三軒茶屋にある、スイーツをで売っているお店でコロッケを見つけました。



へー、そそるねぇ。

特製マッシュポテトにチーズなんて、どちらも大好きな物です。

三軒茶屋から自宅までよく歩いて帰るのですが、さっそく一つ買って
食べ歩きしながら帰りました。

はち号には、食べ歩きなんていい大人がすることじゃないと呆れられますが
気にしません。なんか好きなんですそういうこと。


で、肝心のお味ですが「ふ〜ん...」でした。
まずくはなかったですが、インパクトもなかった。
二つ食べたらもう少し感想を言えたかもしれないなぁ。

やっぱなな号、大食いなのかなぁ。

関係ない?


※今日のお楽しみ

久しぶり!アース君。

一段と前髪(?)が伸びていませんか。



アメリのボールをジーーッと見ていたので、アース君にも投げてあげました。

いつものボールと違う形で、イレギュラーするのでけっこう苦戦
していましたが、とても楽しそうでした。

また遊ぼうねー!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
やっぱコロッケはその場でアッツアッツのを
フーフー、ハフホフ、ハフホフ^^。
緑色の油紙?に挟んで、塩ふって、、最高ですよね。
お〜157円・・、昔はバクダンが買えました。
ゆで卵をメンチで厚くコーティングしたバクダンメンチ。
コロッケをついばむオレの横で
バクダンを重そうに立ち喰ってる友達がうらやましかったなぁ。
| ペロ | URL | 2014年03月10日 03:26 PM | KPu5HpMs |

アース君はトリミングに行かなくてもいいんですかね?
それ以上、毛が伸びないのですかね。
| ダリエ | URL | 2014年03月10日 05:39 PM | oNZiOOE6 |

ですよねー、ペロさん、フーフー、ハフホフですよねー。
でも揚げたてのコロッケってなかなか食べるチャンスはないですね、残念ながら。

ペロさんの周りには、バクダンメンチを食べるような
お金持ちがいたんですか!
ダメだなっ、子供の時からそんなもの食べちゃ!子供はコロッケですよコロッケ。
| なな号 | URL | 2014年03月10日 07:16 PM | I0zccA0. |

ダリエさん、アースはトリミングはしないのだと思います。
シャンプーだけでも大変そうですが、さすがにプロに頼むようですよ。
| なな号 | URL | 2014年03月10日 07:18 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3104
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER