これから帰るからねー



毎週土曜日、体のメンテナンスの為、小田急線の「大和」で高尾良子先生のグループレッスン
「『自分を理解して磨く自力調整法」ータカオ セルフケア メソッド』に参加しているなな号です。

今日は久しぶりに、祖師ケ谷大蔵で途中下車のスペシャルコースでした。


だいぶ良くなりましたが肩の痛みはしぶとく、なかなか元に戻りません。
気持ちはかなり前から完全復活の為に、スタンバイしているんだけどなぁ..


今日は疲れ気味で、電車に乗っている時間がとても長く感じました。
これから帰るから待っててねー、ジャイ&アメリ。





※今日のお楽しみ

来たーーーーーっ!!!



なな号、ものすごく楽しみにしていました!

スズ&ジュンのところに、ニューフェイス(3匹目)が来たのです。
でもタイミングが合わずなな号だけ、なかなか会えなかったのです。
ほんとに、2週間待ってたんだよー。

「あきほ」ちゃん女子、3歳です。
一番左にいる子ね。
ははは...皆よく似ています。


あっ、鉄がご挨拶に行った!..けど...



あきほちゃん、あんまり喜んでいないようですね。鉄、残念だっ。


さーっ、記念写真撮るよーっ!

またペロ父さんの力を借りたら...

笑ってるっー!
ちなみに、左からあきほちゃん、ジュンくん、すずちゃんです。



すずちゃんだけおすましさんだけど、みんないい顔だっ!!!

あきほちゃん、これからも仲良くしてね。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
お!なんかジュンがミーシャに見える!?

トイミーシャだ!

ってことは、ミーシャは、、

スタンダードミーシャ^^。
| ペロ | URL | 2014年03月09日 06:51 AM | KPu5HpMs |

ペロさんのおかげで、いい写真が撮れました。
ありがとうございました!

ジュン、ほんとだ、トイミーシャだ。
| なな号 | URL | 2014年03月09日 08:45 AM | I0zccA0. |

こんばんは。
私もずっとお会いしたいと思っていたので
お会い出来て嬉しかったです!

ペロパパのおかげで、三ぴきのそれぞれの個性が
出た写真になってとてもいい感じですね。
素敵な写真をありがとうございました。

そうそうジュンはね、ちっちゃいミ-シャに
見えますよね。私もそう思います。ウフフ
| すず&ジュン | URL | 2014年03月10日 08:14 PM | VwM4LCq2 |

すず&ジュンさん、楽しい写真ですよね!
秋歩(という漢字でしたっけ)すごくかわいいです、大好きだー!

しかし、この白い系のワンコが並ぶと、とてもおしゃれですねぇー。
| なな号 | URL | 2014年03月10日 10:01 PM | I0zccA0. |

初めまして。すすちゃんの実家です。 3匹本当に良く似ていますね。
ママの好みかな?シロの好みでもありますが。可愛いお写真ありがとう。
『わん子の命』にもお借りして良いですか?
| シロ | URL | 2014年03月16日 09:27 PM | ..oPjrMQ |

シロさん、ほんとうにかわいいですよね、この3白系ワンコ達。
お役に立てるのでしたら、どうぞお使いくださいませ。
| なな号 | URL | 2014年03月16日 10:11 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3103
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER