こんなところに

世田谷区の保健所から届いた、基礎健康診査の期限が3月いっぱいだったので
雨の中、三軒茶屋の病院に行ってきました。

肩の痛み以外何も気になることはないですが、まったくなにも
検査しないのはまずいですからね。

血液検査はもちろんですが、心電図もとりました。

前は女性が担当してくれたのに、今回は「村松利史さん似」の男性に
胸をさらさなければいけなかったのは、納得がいきませんでしたが。

もったいない...

なんてことを思いながら、雨の中を歩いていたら、こんなところに
芸能人の名前の付いたお花がづらづら並んでいたのを発見。



なな号は芸能人に興味がありません。なのでどうでもいいのですが
ここはこの方達のジムでした。



真ん中のお兄ちゃんは、トーク番組を見る限りそんなに悪い印象は受けないのですが
この家族、最近もつまらないことで世間を騒がせていましたよね。

いつまで経営が続けられるでしょう、このジムは。
大きなお世話ですが。



※今日のお楽しみ

赤ちゃんだ!



お母さんの腕の中で、ジタバタと暴れていました。

そらちゃん、3ヶ月ちょっと。



なな号の後ろで、撮影に協力してくれたペロ父さんのパフォーマンスに
思いっきり反応して、何回も大きく首を傾げていました。

ペロ父さん何をしていたのかな...




| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
なにが?どう?もったいないのか・・・?

あ、つぶやきです。
スルーして下さい。(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2014年03月06日 09:28 AM | .qMxPBUw |

えっ、説明しないとわからなかった yukinyaaさん?

お金を出しているのはこっちなのに、このゴージャスアンドビューティフォーで貴重なお胸を、惜しげもなく医者でもない村松利史さん似のおぢさんに公開したことにきまってるでしょー。
| なな号 | URL | 2014年03月06日 11:15 AM | I0zccA0. |

ワーォ!
| ペロ | URL | 2014年03月06日 03:35 PM | KPu5HpMs |

ワーォ!っぱい!

んなことど~でもよいけど、そらちゃんかわいいね~♪
エルさん思い出す♪
| 鉄はは | URL | 2014年03月06日 08:26 PM | 4TgXMsG2 |

ペロさん、「ワーォ!」ですよね。よくわかんないけど...
| なな号 | URL | 2014年03月06日 10:20 PM | I0zccA0. |

鉄はは、そらちゃんに会った時はわ〜〜、赤ちゃ〜ん!と思ったけど
写真だと妙に大人っぽい顔だなと思ったりして。なぜだ?
| なな号 | URL | 2014年03月06日 10:22 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3100
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER