バルーン

とてもよくしていただいていますし、なによりタダなので何かを
言える立場ではありませんが、今回のアメリのトリミングには
ちょっとびっくりしました。

シャンプーもブラッシングも、きれいにしていただきましたが
トリミングをあまりしていただけなかったようで、顔も体全体も
とても大きく膨らんでいました!



ジャイ君がほっそり見えるね。

そしてなんだか眉毛があって「困った顔」になっていました。
歩く姿を見ると、まるまる太った子豚さんのようです。
まだ寒い日があるので、この方がいいのかもしれませんが...



「ちょっ〜と違うかな〜」と思っている人は、耳をあげてください。



...とアメリが言うので、なな号は顔の輪郭だけ家で
チョキチョキしてあげましたとさ。

後から思うに「耳の毛の長さはそのままで」の伝言で「耳の」が
削除されて伝わったのかな...



※今日のお楽しみ

昨日登場してくれたトラちゃんに、今日も会いました。

この進歩です。



堂々としているでしょう。

あ、あららら...



堂々とし過ぎだねぇ。

さすが、若いワンコの進歩は速いです!



| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
耳がハチ公になってますね〜^^。
眉毛も表情がついてイイと思いますけど〜。

ジャイ〜なんか寒そ〜だなあ〜><
大丈夫、もうちょっとで暖かくなるからな^^!!
| ペロ | URL | 2014年03月05日 03:29 PM | KPu5HpMs |

あははははははははは~はっはは~♪
アメリ~っ♪おかしくてかわいい。
かわいくておかしい。
あ~かわいい~ツボだ~♪
耳で「は~い!!」してる写真ほしい~♪
| 鉄はは | URL | 2014年03月05日 08:16 PM | 4TgXMsG2 |

ペロさん、やさしいなぁ。
この日の夕方は風が強かったのよねー。
| なな号 | URL | 2014年03月05日 09:56 PM | I0zccA0. |

鉄はは、うけてくれてありがとう。アメリはほんとうに困った顔で「は〜い」してました。

なな号が修正したので、けっこうかわいい顔になったけどねー、なんて。
| なな号 | URL | 2014年03月05日 09:59 PM | I0zccA0. |

ほほほほほほっ!!!

うける〜。
いいんじゃない、あめり〜〜w
| dojou7 | URL | 2014年03月05日 10:01 PM | c3tfM/Jo |

お、dojou7にもうけたよ、やった!
| なな号 | URL | 2014年03月05日 10:05 PM | I0zccA0. |

別犬バウワウw
| yukinyaa | URL | 2014年03月06日 09:26 AM | .qMxPBUw |

yukinyaaさんに、座ぶとん一枚!
| なな号 | URL | 2014年03月06日 11:09 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3099
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER