バースディパーティー


「私が風邪をひいちゃったからさ、遅くなっちゃったけど誕生会やろ」

鉄はは(鉄丸のお母さん)が、お料理をたくさん作ってくれて、約2週間遅れの
なな号のお誕生日会をひらいてくれました。

大好きなオーストラリアのシラ−ズ(赤)のスパークリングワインで乾杯!



きれいな色!
おいしい!



こんなにたくさん、幸せだねぇ....



みーんなおいしいんだよ、鉄ははの手料理は!

これ以外にもまだあったよ。



そして...

「子供時代から変わらないのよ、この店」

東横線の学芸大学駅近くの「Matterhore」というお店の
「ダミエ」というケーキも用意してくれていました!

ひ〜ん、うれしいよ〜っ。



ダミエと言うと、ルイヴィトンのダミエを思い出す方もいるかもね。

そうなの市松模様のことをダミエというのだそうです。

店も変わらないけど、このケーキも鉄ははの子供時代から
変わらず、ずっとあるんだって。

昔話を聞きながら、皆で食べたダミエは一段とおいしかったです。

感性の会う人達といただくというのは、おいしい物を食べる時の鉄則だね!


じつはジャイ&アメリもいっしょにお邪魔していました。

ワンコ達も、おいしい焼き芋やこんなかわいいおやつを
しこたまもらいました。




ジャイもアメリも楽しかったねー!

鉄家の皆さん、ごちそうさまでした、ほんとうにありがとうございました!!



※今日のお楽しみ

久しぶりのネージュです。



相変わらず美人さんは、写真の撮られ方を知っているねぇ。

ネージュといつもいっしょのアニーは、おかあさんの影にかくれてしまったので
撮影できませんでした。恥ずかしがりやの小学生みたいだ。くくく...

| Photo | 12:00 AM | comments (9) | trackback (0) |
コメント
ちょっと、ちょっとちょっと!
猛烈にうっまそうじゃないですか〜〜><!
ガンモ〜><!!(もうガマン限界の略)
やばい、なんか食べよっ。。
| ペロ | URL | 2014年03月03日 12:34 PM | KPu5HpMs |

ペロさん、めっちゃおいしかったです。味付けの基本がすばらしいですもの。ペロさんも来られればよかったですねー。
| なな号 | URL | 2014年03月03日 05:46 PM | I0zccA0. |

ちょっとちょっと、スプーンとフォークめちゃかわいいじゃないの。
凄い発想だなーーー。
| はち号 | URL | 2014年03月03日 05:55 PM | oNZiOOE6 |

なんだか、いつもの『おかず』ばかりで特別なお祝い感がなくて・・・(汗)
こんなおかずだったら、いつでもまた食べにきて~♪

はち号さん、自分の家族わんこが来たらプレゼントするよ~ん♪
パン屋さんもぜったいこれ楽しんでるよね★
| 鉄はは | URL | 2014年03月03日 08:18 PM | 4TgXMsG2 |

おらもたのしかったな~♪アメジャイくるとたのしいど~♪
なな号またきてね~♪
はち号もわんこきたらおらんちであそぼうね~♪
| てつまる | URL | 2014年03月03日 08:21 PM | 4TgXMsG2 |

はち号、このワンコ用のおやつは、パン屋さんで売っているんだけど
これ新種です。かわいいよねー。
| なな号 | URL | 2014年03月04日 01:20 AM | I0zccA0. |

鉄ははん家はいつもこんなおいしい物食べているの?家族がうらやましいです。ほんとうに、ごちそうさまでした!!

鉄丸も遊んでくれてありがとうね!!また遊んでね!
| なな号 | URL | 2014年03月04日 01:23 AM | I0zccA0. |

鉄丸~、うちのわんこ6日にお見合い予定なんだ。
2週間のトライアルすんだら正式譲渡の流れなんだ。
もし決まったら遊びに行っていいの?ホント?
ママやパパの許可とってね。
トイレの認識のある子だと聞いているけど。
楽しみだなー。
でもまだその子我家と相性が合うか分からないから本決まりじゃないけどね。
| はち号 | URL | 2014年03月04日 06:05 AM | oNZiOOE6 |

はち号、楽しみだね〜〜〜〜っ!
| なな号 | URL | 2014年03月04日 12:20 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3097
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER