1歳2ヶ月!



久々、まいかちゃんの登場です。

早いですねー、もう1歳と2ヶ月だそうです!
もう歩けるんですって。


相変わらず、わんこが大好き。
一生懸命アメリを触ろうと、手を伸ばしてくれました。

無邪気で自然体なまいかちゃんに、アメリも抵抗なく近づいていきます。


触った後の、この喜び様!!



それを見ているこちらの方が幸せだわ。

も〜ほんとうにかわいい〜〜っ!!


次は、歩く姿を見ることができるかな。



※今日のお楽しみ

ジャイだけシャンプーされました。

「なんで、僕だけなの、なな号?」



「納得いかないな〜、なんで?」



アメリのとぼけっぷりが笑えました...



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3095
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER