クラッシックス



できたてほやほやの、クラッシックスというバンドのライブを
撮影しました。

音楽にとても真摯に向き合っている、才能あふれる若者達で
構成されているバンドです。

新宿の小さなライブハウスでしたが、これが彼らにとって第3回目のライブ
なな号にとっては初めて見るライブでした。



業界の小細工や仕掛けが何もない、実力だけで存在している無垢なバンドです。









結論から言うと、たった4曲ほどでしたが、ほんとうにすばらしかった。

情熱とたゆみない努力はもちろんですが、客観性も持っているので
今後増々成長していくことは間違いありません。

楽しみだ!!



※今日のお楽しみ

あー、ミルクちゃん、そのボールは...
自慢げな顔している...



ねぇ、それ...



アメリのボール...だよね?



返してくれない。

しかたなくバックアップで持っている、もう一つのオレンジ色のボールで
遊び始めたら、それもくわえられたっ!

黄色いのを口に入れたまま、2個のボールを同時にですよ!!


鉄丸でもしたことないのに。
ミルクちゃんが初めてです、そこまでこのボールを気に入ってくれたのは。



帰る前にボールは戻ってきました。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おらだってふたつくらい口に入るど~♪
やってみたいど~♪
いつもそのまえにパパに怒られて「出せ!!」ってやられる。
こんどふたつだしてね、なな号★
| てつまる | URL | 2014年02月26日 08:51 PM | 4TgXMsG2 |

ふた~つふた~つなんでしょね~♪
って歌知ってる?
おめめもほらね、ふたつでしょ~♪
ほっぺもほらね、ふたつでしょ~♪
だったかな~?

ところで、くらしっくすはどんな楽曲なの?
| 鉄はは | URL | 2014年02月26日 08:55 PM | 4TgXMsG2 |

てつまるは2つ同時意外とできないかもよ。いつも次見つけると
くわえてたの置いて交換するじゃない。
| なな号 | URL | 2014年02月27日 12:11 AM | I0zccA0. |

鉄はは、子供を育てたことないから知らないなー、その歌は。
クラッシックスは、何でもできちゃうんだけど、ジャンルは何になるのかなぁ。聞いておきまーす。
| なな号 | URL | 2014年02月27日 12:14 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3092
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER