春はすぐそこだけど...



はち号に、お誕生日プレゼントをもらいました。

実はなな号、ものすごい寒がりです。

春がもうすぐそこに来ているとは思うのですが、今回の雪で
レインブーツを履くほどではないけど「雪の降った」の
ぬかるんだ道で履ける暖かい靴が欲しくて、これを買ってもらいました。



ワンコのお散歩に最適。大正解でした。

口コミほど暖かくはなかったけど、履き心地はなかなか良かったです。
雪もぬかるんだ道も、全然気にせずに歩けるのはうれしい。

暖かくない分、まだしばらく履けそうチョキ

ありがとう、はち号!



※今日のお楽しみ

はい、僕はビビリですよ、それがなにか問題でも?



ジュン君、かわいいねー。

チワワとミニチュアダックスフンドのミックス...だったと思います。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
チワワとダックスのミックスって、顔にチワワが出る子が多いのでしょうか?
以前にも顔がチワワの子を見たことがあります。
| ダリエ | URL | 2014年02月23日 09:44 AM | oNZiOOE6 |

顔がチワワですよね、ダリエさん。
体がチワワで顔がミニチュアダックスのミックスなら、ちょっと面長のチワワに見えるのかしらね?
| なな号 | URL | 2014年02月23日 12:28 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3088
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER