今日も



今日も『自分を理解して磨く「自力調整法」ータカオ セルフケア メソッド』に参加。
お勉強しながら体を伸ばしてきました。

高尾先生、色々な才能をお持ちで、その中の一つがデザイナーです。
なので絵を描くのはお手のもの。ホワイトボードに、スルスルと
描きながらビシバシ説明をしてくださいます。



今日もあっという間の1時間半でした!


その後は...


温泉〜。


治療の一環ですが昼間の温泉は贅沢な気分ですね。

中に入っちゃえばいっしょだけどね。常連の熟女達で混み混み。



すっかり暖ままって建物を出ると、真正面に....



うぐぐぐ...我慢、我慢。
「せっかく暖まったのだから、ここで体を冷やすなんて絶対ダメっ」...と言われている。

ビールよりつらいなぁ。


※今日のお楽しみ

きれいな、柴犬。

まなちゃん9ヶ月です。



9ヶ月だからねー。どおりできれいなわけだ。

まなちゃーん、振り返ってくださいー!



美人さんでしょ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
こんなに立派な建物だったんですか!
| ダリエ | URL | 2014年01月26日 06:00 AM | oNZiOOE6 |

私もびっくり!昔からこの建物でしたっけ?
建て替えた??
電気風呂、私は具合悪くなりました、笑。
身体の中がズキズキ痛くなった。。
| sora | URL | 2014年01月26日 12:38 PM | NY3bqvwo |

ダリエさん、ここの1階だけです。
| なな号 | URL | 2014年01月26日 09:20 PM | I0zccA0. |

soraさん、私は初めてなのでどうだかわかりませんが、中はけっこう古かったですよ。

電気風呂、私には考えられません。あれに入ることができる人
すごいです。片足入れただけでズキズキして、びっくりしました。
| なな号 | URL | 2014年01月26日 09:22 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3060
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER