初めて!



世田谷警察に免許の更新に行ってきました。
ここは30分の講習を受けた部屋です。

なな号、一番前に座りました。

そして、今回手にした免許証は...



ジャーーーン。

「優良」だぞー!!
初めてもらいました。

わはは〜、ゴールドのラインだ〜。

免許証を失効してしまった(更新時期に気づかず、6ヶ月以上遅れた)なな号なので
AT車のみ運転の免許証になってしまいましたが(その方が簡単に取れた)。


しかしー、免許証の写真っていっつも「え〜〜...」みたいに写ってしまうよね。
え?そんなことない?
それが自分の力量か。



※今日のお楽しみ

ねぇなな号、今日はワンコがたくさんですね。




それ、あたしのボールだけど、遊びたいの?



アメリ珍しく、びびっていませんね。

あっ、匂いまで嗅いだ。



いいね、アメリ。


ちなみにジャイは、なな号の後ろにたたずんでいました。いつも通りに。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3059
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER