犬友新年会〜!


楽しい楽しい、犬友の新年会がありました。

この写真で一番正面でお座りになっているカップルすず&ジュンの
おとうさんおかあさんのお宅です。
ここでパーティーを開催していただいたのは、2回目です。

第一回目の記念写真!



さ〜、おいしいお料理が続々と出てきました!

ポークシチューが絶品!!



次から次へと出されるお料理の数々。







「撮った?」

「うん、取ってもらっている」

「え、写真だよ?」

「あーーーっ、まだ!」

なな号、また食い気に走って、あっという間に料理写真を撮ることが
頭から消えていました。

「撮った」が「取った」の意味しか思い浮かばない、しょうもないカメラマンです。

そんなこんなで盛り上がった後、2回目の記念撮影!

Vサインを出している、ペロパパが遅れて到着したからです。



なぜか「男のコールスロー」を持って。



「男の」ってのは、ワイルドに味付けを追加したって事らしいです。

おいしかったですよ!


※今日のお楽しみ

翌日〜!

昨日新年会に参加した犬友さんが、ずいぶん集合していた。うれしー!

じゃ、今度は、ワンコ達の記念写真ね!



O次郎...ダメじゃん、横向いちゃ...

と言っていたら、ミーシャ登場!

じゃもう一回ね。



なな、なんだよー、今度はアメリ以外全員横向いちゃったじゃないか。
鉄〜、なに食べてんのぉ。


もうひと頑張りしてくれ、みんな!



もうヨシにしてくれよ...と言う犬達のつぶやきが聞こえた。

これが限界でした。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
シチューにスパゲティ入れるアイデア!
グググッときましたね〜^^!
ウッマ・・おかわりっ!

次回はもっと静かに呑みますぅ。。
楽しかった〜。
| ペロ | URL | 2014年01月20日 11:36 AM | xhMYb7rk |

シチューにスパゲティ、最高でしたねっ!
え−っペロさんが、静かだったら寂しいですよー!やだっ、そんなの。
| なな号 | URL | 2014年01月20日 01:25 PM | I0zccA0. |

こんにちは。先日は本当に楽しかったですよお!

ちなみに小川家ではスパゲティーは何にでも合うと思って
いて、かぼちゃの煮物や酢の物、きんぴらごぼうにも
スパゲティーを混ぜ混ぜしてしまいます。

もしご興味があればぜひぜひ。。
| すず&ジュン | URL | 2014年01月22日 12:52 PM | dn8dB8P. |

えええ~???
かぼちゃの煮物にパスタ??
酢の物パスタ??きんぴらにも???
「ビーフじゃない?」についで驚き!!
それにしてもおいしかったな~★
| 鉄はは | URL | 2014年01月22日 08:25 PM | 4TgXMsG2 |

すず&ジュンさん、ありがとうございました。ほんとうに楽しかったです!!是非、恒例に....なんて。

そういえば、「シチューの肉をポークにしてみました」と聞いたつもりだったのですが、鉄ははが「えーっ、ほんとにーー?ビーフじゃないのーー??」と何回もいうので自信がなくなりました。
聞き違えたかなぁ...
| なな号 | URL | 2014年01月22日 11:22 PM | I0zccA0. |

パスタを白米ご飯と置き換えれば、それもありかなーって思ったよ、鉄はは。
いいよね、こう言う発想、大好き!
| なな号 | URL | 2014年01月22日 11:27 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3054
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER