天皇といっしょです



犬仲間のアイドルまいかちゃん、昨日で1歳になりました!!
天皇と誕生日が一緒ですねー。よっ、大物っ!!


実はまいかちゃん、ほんとうに大物なんですよ。

ほら。



まいかちゃんの家もワンコを飼っているけど、ラブリーなキャバリア。
ホワイトシェパードとは、ずいぶん大きさが違いますよね。



こんなに大きなワンコも大好きなんですねー。
とは言えミーシャですから、ふつうのワンコとは違いますけど。

ミーシャ、お母さんみたいな振る舞いでまいかちゃんに接していました。

オスなのに...



ミーシャと幼いまいかちゃんの接し方を見ていると、お互い同じ動物なんだなと思わされる
シンプルで直感的なコミュニケーションが成り立っているのを感じました。

どちらに対しても、妙に愛おしさを感じたなな号でした。


※今日のお楽しみ

向かって左から、すず&人間のお母さん&じゅんの家族写真です。



このワンコ達も、いい子達なんですよ〜。

すずちゃん美人さんだねっ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
私ってば笑い過ぎて目が無くなっていますね。
あはは。
とっても素敵な写真をありがとうございました!
| すず&ジュン | URL | 2013年12月24日 02:23 PM | VwM4LCq2 |

すず&ジュンさん、とってもいい笑顔だと思いました!
| なな号 | URL | 2013年12月24日 06:34 PM | I0zccA0. |

すごいな~★
今日の写真はみんないいな~♪
毎日寒いけど、心があったかくなるね~♪
まいかちゃんの笑顔とすずじゅんママの笑顔はおんなじ★
心がきれいじゃないと、こんな風に笑えない。
| 鉄はは | URL | 2013年12月24日 08:37 PM | 4TgXMsG2 |

鉄はは、いいこと言うねぇ、その通りだよね。
| なな号 | URL | 2013年12月24日 08:46 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3027
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER