モンブランが好き



ソバの写真じゃないよ、ケーキのモンブランだよ。

なな号、モンブランが大好きです。
なんだろね、あの栗のアンコっぽい感じがいいのかな。

仕事終わりに、お茶したのですがケーキセットでたのみました。
おいしかったです。

幸せ。

...とそれだけのお話でした。

こういうことで幸せ感じることができるのって、実は重要だと思うの。
平和な日々に感謝って意味でね。



※今日のお楽しみ

昨日は一日中雨だったので、今日は仕事に出かける前に
朝しっかり遊ばせてあげました。

満足したと思います。



ところで今日、ジャイだけグレーの服を来ています。
気がついた?

ジャイの方が寒さに強いのに、なぜかって?

雨上がりだと、足が短い上に毛がわさわさしているわんこは
お腹がビショビショになるからです。
砂も跳ね上がって汚れるしね。


「いい子だねぇ〜〜!」と大袈裟に褒めてあげると
ジャイはとても直素に服を着てくれます。

アメリとは大違いです。


アメリちゃん、すごく寒そうに歩くくせに、服、着きなさいよぉ〜。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
う~っ★上から見たジャイとアメリ超かわいい~★
あ~早く会いたいな~ワッシャワッシャペロペロしたい~♪
モンブラン・・パパもすきだな。
神保町にモンブランのおいしいケーキ屋さんあったな~♪
| 鉄はは | URL | 2013年12月21日 10:50 AM | 4TgXMsG2 |

ありがとーっ!鉄はは!!
ドトールのモンブランでも、十分満足できる、なな号ですー。
| なな号 | URL | 2013年12月21日 07:28 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3024
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER