え〜、またですか!

え〜〜、またやったのですか?

はい、またやりました、テニス。



念願の「土曜日のテニス」ですから。



O次郎パパ初参加でした!
何でも器用にこなす方です。

ところで、コーチ何持っているんですか?



皆、上達してきてるゾーっ!

この後、おいし〜いパンを買ってから、わざわざそれぞれの愛犬を
ピックアップして鉄家に集合。で楽しくお昼ご飯を食べましたー!

今日も楽しい1日だったなぁ。



※今日のお楽しみ

アメリは足が長いです。



なので時々、階段が怖くて降りられなくなる時があります。
上りは大丈夫だけど下りが怖いのよね。
小さい家だから、階段が急勾配だし。

そんな時「お散歩だよーっ!」と声をかけると、キューンと情けない声で返事をします。



かわいいけど、めんどうです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
このごろ・・・・とみに・・・アメリかわゆし!!
たまらんな~寝姿も・・・こまった表情も・・・・♪
トイプーはみな同じに見えていた私ですが、アメリはアメリにしか
見えない!!かなり個性的なじゃじゃ馬ちゃん♪アメリラブ~♪
| 鉄はは | URL | 2013年12月08日 09:07 AM | 4TgXMsG2 |

鉄はは、すんごくうれしいで〜〜〜っす。
かわいがってもらえる人の数が限られているのでねぇ...
| なな号 | URL | 2013年12月08日 11:07 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3011
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER