タイカレー



タイカレーが大好きな、なな号。

以前は、ココナッツミルクをわざわざ買って、自分で作っていましたが
缶入りの安くておいしい製品があるのを知って以来、それが自宅の定番と
なっていました。

しかし、あまりに食べ過ぎて飽きてしまい、数年その缶入りタイカレーから
遠ざかっていました。


ところが最近、再びタイカレーが恋しくなり、そんな矢先小さな缶入りの
食べきりサイズが大人気と知り、買ってみる事にしました。

これより小さい「い○ばのタイカレー」が有名ですよね。

これはまだ試していませんが、安いだけあって「具」があまり入っていないとか。
でも口コミで、味は本場のタイカレーと評判でした。

おいしかったら、年末年始の実家に帰る時に持って帰ろうかな。

高校生の甥っ子の口には、合わないかもしれないけどねー。



※今日のお楽しみ

最近お気に入りの公園です。



ほんのちょっと、起伏があり、芝生も植えてあります。

今日はウエスティー2匹に会いました。

こちら「みるく」ちゃん3歳。



人も犬も大歓迎のフレンドリーさん。

こちら、サンディー8歳。
みるくちゃんのボールを奪って、ガシガシ噛んでいます。

その隙に、ジャイはこっそり匂い嗅ぎ。



みるくちゃんは、文句一つ言いませんでした。


今日も平和です...。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3005
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER