ドライフルーツ



友達が、タイからドライフルーツを買って帰ってきてくれたので
いつも集合する友達の家で、皆でワイワイといただきました。



「う〜ん、これはなんだろう」

「この味...知っている味だよね...なんだっけ」

みんなでほおばりながら、あーだこーだとずいぶん盛り上がりました。
自然の甘さがとてもおいしいドライフルーツでした。

最高だったですぞ!

タイのドライフルーツの後は、日本製だ!


なんと、この友達の家で干し柿を作ったというのです。

ジャン!



すごいっ!本格的だ!!

しかも....

ものすごーーーーく、おいしいっ!!!!

こんなの食べた事ない。まだ中が柔らかくて、とても甘い。

いやはや、今日は良質のミネラル、たくさん補充しましたーっ!

ごっちゃんでした!!


※今日のお楽しみ

この頃、公園でなかなか犬友に会えないです。

今日は久しぶりに、このメンバーに会えました!



O次郎はパパが帰ってきて、すごくうれしそう。



耳をたなびかせて、笑っているよ。
よかったねっ。


※おまけ

「犬使い」兼「テニスコーチ」

別名「鉄パパ」



上がるのが大好きで2階に上がったはいいけど、自分達で階段を
降りてこれない2匹を、よっこらさと抱えて降りてきたところでした。

ごくろーさま。


あれ...足下に...





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
いいないいな、ドライフルーツ。
スーパーのは怪しい国のが多いので買いません。
安心して食べられるっていいよね。
| はち号 | URL | 2013年12月01日 05:50 PM | Jvd9hZ4E |

しかもおいしかったんだよー、はち号。
| なな号 | URL | 2013年12月01日 08:26 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3004
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER