ラケットバッグ

「これ、テニスラケットが入るんですか」

なんてレジで間抜けな質問をしながらも、「ハワイアンキルトな感じが可愛い!」と
ワクワクしながらこのバッグを握りしめ、たたずむなな号でした。

言い訳をすれば、スポーツ用品店でのお買い物でなかったのよね。



パラディーゾって、テニスをやっている人ならふつうに知っているみたい。

いいのいいの、そういうブランドのことなんて。
気に入ったんだから、いいの。



※今日のお楽しみ

秋晴れが続いていますね。
ちょっと乾燥気味のようだけど。

バンビちゃんとハリーくんのラブリーツーショット。



ハリーくんは、前にも登場していますが、コーギーとチワワのミックス犬です。

おだやかな一日の始まり〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
えっパラディーゾ 知らないです私
で 買ったの?
かわいいね。
| はち号 | URL | 2013年11月25日 05:39 AM | Jvd9hZ4E |

えっ、知らない?さすが私の妹だわ。いいのいいの、知らなくても。
でも可愛いでしょ。格安でゲットしたからうれしさ倍増。
| なな号 | URL | 2013年11月25日 08:52 AM | I0zccA0. |

いいな~いいな~いいな~な~な~~~~っ★
かわいいな~な~な~ほし~な~♪
| 鉄はは | URL | 2013年11月25日 10:12 AM | 4TgXMsG2 |

鉄ははー、へっへーん、いーだろー!かわいーだろー。
「ラケット買うのが先じゃね」と言われそうだけどさ。
| なな号 | URL | 2013年11月25日 11:16 AM | I0zccA0. |

ラケットあるよw
送りますか?
軽いのがいいのかな?
| dojou7 | URL | 2013年11月25日 10:54 PM | c3tfM/Jo |

dojou7ご自分用にキープしておいてください。もう少しうまくなったら
お誘いいたしますので。
| なな号 | URL | 2013年11月25日 11:36 PM | I0zccA0. |

あの〜、余っているよという意味なんですが、数本あります。高いのも安いのもw
| dojou7 | URL | 2013年11月26日 12:00 PM | c3tfM/Jo |

えっ、そうなんですか!!なんでそんなにたくさんあるのでしょ?
欲しい欲しい!!
ほんとうに必要ないんだったら、300g以下の軽いのがほしいんですけど...着払いでお願いしたりできますか?図々しい過ぎですね...
| なな号 | URL | 2013年11月26日 07:26 PM | I0zccA0. |

ちょっと待ってね、何しろ物置の奥のまた奥だからw
300gか〜w
| dojou7 | URL | 2013年11月26日 09:39 PM | c3tfM/Jo |

出て来たらラッキっーですー。期待しないでお待ちしてますー、うれしっ!やたっ!
| なな号 | URL | 2013年11月26日 10:31 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2998
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER