かわいいのぉ〜




お散歩に行く公園のすぐ向かいにある幼稚園(保育園かな?)の
子供達が、よく公園で体操をしています。

かわいいんだな、これが。
2ヶ月前まで赤ちゃんだったんじゃないの?みたいに小さい子も
ちょっと大きい子達に混ざって一人前に運動しています。

今日は、マットででんぐり返し。

その手前では、鉄棒で前まわりの練習をしていました。

顔をぼかして隠すと、やな感じの写真になるのでマット体操だけ
引きで撮らせてもらいました。


ところで、このかわいい子達がこの公園で大きな声を張り上げ歌う
皆んな大好き、一等賞〜っ」というフレーズの混ざる曲が
あるのですが、それを聞く度になな号は「一等賞かぁ...」と
ちょっと違和感を感じてしまいす。こんな幼気な子供達が歌うとね。

しかもそのフレーズ、繰り返されるんだよね、何回も。

だれの作詞なんだろ...



※今日のお楽しみ

何犬なんでしょ。

哀愁がただより過ぎてませんか。



意味もなく、涙が出そうになった.....


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
一等賞の歌、ちょっと首かしげるよね。
私の頃は、ポケットの中のビスケット とか この指はお父さん指
とか覚えてるな。

今日のわんこたちは
なな号姉さんと同じ気持ち、なにかわからない哀愁
たっぷりだから、トリミングで変身させたい。
| はち号 | URL | 2013年11月12日 05:40 AM | Jvd9hZ4E |

はち号、しかも寒かったんだよこの日。
たぶん老犬だろうと思う。遠くからだったからわからないけど。
| なな号 | URL | 2013年11月12日 06:33 AM | I0zccA0. |

おーい、FBかメール見てくれよ~!
| にし号 | URL | 2013年11月12日 11:30 AM | oZVMZRwQ |

見たゾー、にし号!
| なな号 | URL | 2013年11月12日 09:49 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2985
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER