残念!



先日、壊れた機材はこれでした。

中国製の安いモニターです。

突然、スイッチがポロンと取れて電源が入らなくなってしまったのです。

犬友さんに、何でも器用に直すことができる方がいて
その方は電気にも強いので、見ていただきました。



見栄えは良くないですが...と言われましたが、そんな事はどうでもいい!
あっという間に電源が入るように直してくれました。


家に戻り、さっそくカメラに接続。

ん...

映像が表示されない。

ざ、残念!

問題はスイッチだけではなかったか!


翌日、未練がましくHDMIケーブルを取り替えて試したら復活した!!!


もしかして、HDMIケーブルとカメラ側の接点が問題ありかも..

うれしいけど、かなり不安が残る。



※今日のお楽しみ

犬達に好かれ過ぎて、べろべろ攻撃にあう鉄丸パパ。



パパ: こらぁーーーっ、いい加減にしないかーー!



鉄丸&O次郎: ごめんなさぁ〜い。



O次郎の反省ぶりが、笑えた!!
鉄丸〜、なんなのその座り方は。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
うける~♪
この2頭かなりうける~♪
| てつはは | URL | 2013年11月11日 08:00 PM | 4TgXMsG2 |

うけるよねー、てつはは!
| なな号 | URL | 2013年11月11日 10:43 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2984
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER