ミーハー



職業柄、なな号は芸能人を見てもそれほどテンションが上がりません。
「同じ人間でしょ。なぜそんなに騒ぐのかな」と思います。

正確に言いますと、世界レベルの芸能人になると興奮度は
多少は上がりますが。

なのでなな号は、自分を「ミーハーではない」と思っていました。

あえて言いますが、ミーハーが悪いわけじゃないんですよ。
そういう昂る気持ちはとても大切ですからね。


ところがある日...


「あっ、とらじろうだっ」


何の迷いもなく、カメラを取り出したなな号。





かーわーいーいーよ〜っ!


だれか一緒にいたら、絶対「とらじろうとツーショット」を
撮ってもらっていたと思う。


なんのことはない、なな号は思いっきりミーハーだった。
結局、入るスイッチが、ちょっとズレているだけの話でした。


ブログに載せてはいませんが、仕事で野球場に行った時
チームの着ぐるみキャラクターと、大興奮で写真を撮って
もらったこともあったしね....。



※今日のお楽しみ

昨日は気持ちの良い天気だったけれど、また雨が降って寒くなった火曜日。

朝の散歩はなんとかできて、ラッキーでした。


しかし、ジャイ気持ち良さそうだねぇ。
毛が厚いから、あまり寒さも感じないようです。

寝落ち寸前だ。





アメリ、窓際は寒いよ。

このところ寝る時間になると、なな号のベッドにもぐり込んでくる
寒がり(?)のアメリです。





その毛布、お気に入りだね。


そろそろファンヒーターのお出ましかな...



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ねえさん、これトラジロウじゃないと思うよ。
トラジロウってトラでしょ?
これどう見てもチキンだよね?
私が間違ってる?
| はち号 | URL | 2013年10月30日 05:42 AM | Jvd9hZ4E |

日本テレビのお天気予報番組のキャラなんだけど、確かトラジロウだと思うよ。そう呼んでるはずなんだけど。
子供の教材キャラのトラジロウも知っているんだけど...
| なな号 | URL | 2013年10月30日 06:11 AM | I0zccA0. |

調べたら、そらジローみたいですよ〜^^!
ぼくもトラジローと聞こえていました。
| ペロォ | URL | 2013年10月30日 12:53 PM | xhMYb7rk |

あははは~♪なな号「そらみみアワー」だあ~♪
「そらじろう」だよ~♪ボク、ママといつもお天気よほう見てるもん~♪
お天気よほうに出るから「空じろう」なんじゃね?
「とらじろう」はこどもチャレンジ?かなんかのキャラでしょう?
おにいちゃんが小学生のとき、やってた学習教材のやつ。
| てつまる | URL | 2013年10月30日 01:51 PM | 4TgXMsG2 |

ペロォさん、そらじろうなんだ!しまった...
| なな号 | URL | 2013年10月30日 02:33 PM | I0zccA0. |

てつまる〜、学習教材と同じ名前だなぁと思っていたのに、
違ったんだ!!
| なな号 | URL | 2013年10月30日 02:34 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2972
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER