車検見積もり

来年1月の車検の予備点検及び見積もりをしてもらいに
HONDAに行ってきました。

数組のお客さんが待つショールームでは、なんとワンコが
2匹もいました。

ここは、ワンコを連れて入ってもいいようですね。



神経質そうなミニチュアダックスフンドくんが、飼い主さんに
抱っこされていました。

O次郎元気かな...

よその大きめのチワワに、かるく吠えていました。
そのチワワはもっと吠えていましたが。

もちろんなな号、どちらのワンコも触らせてもらいましたとも。


最近の日没、すごく早いですね。

寂し...




まだ5時半頃なのに。



※今日のお楽しみ

いや、何が起こったわけでもないですよ。



少し暑かったので、寝そべっているだけです。

そしてちょっと頭が大きいだけです。


「マイペースなんです」

と飼い主さんが申しておりました。




| Photo | 12:00 AM | comments (9) | trackback (0) |
コメント
あれ!?うちの子に良く似てる!!
一瞬、O次郎かと思いました(笑)

お陰さまでO次郎は元気です。
元気ないのは私だけ(^-^;
そういえば、先ほどサミットでミーシャ パパに会いました。
近所だから不思議はないけど、ビックリでした!
| O次郎 | URL | 2013年10月08日 09:12 PM | stCdKlsQ |

O次郎パパ★あたしなんて、ホームセンターでミーシャパパに会ったよ~♪
すごいでしょ~Oちゃんパパ元気ないの?忙しいの~??
またO次郎くんと遊びにきてね~ハロウィンパーティーやろうか?
| 鉄ママ | URL | 2013年10月08日 09:19 PM | 4TgXMsG2 |

ママ・・・・なな号のブログをでんごんばんのかわりにするのはよくない・・・。

このところあついからね~そういうとこでねそべるとすずしいよね。
左があたまでしょ?みみがみえるものね。おしっぽがふわふわだね。
| てつまる | URL | 2013年10月08日 09:22 PM | 4TgXMsG2 |

O次郎さん、鼻セレブ買いに行ったの?
「サミットでミーシャ パパ」は、けっこう驚くと思うな!
| なな号 | URL | 2013年10月08日 09:49 PM | I0zccA0. |

鉄ママ、いつまでたっても、ハロウィンって「いつ」なのか
よくわからないんだけど。
| なな号 | URL | 2013年10月08日 09:51 PM | I0zccA0. |

てつまるぅ〜、あんたかしこいねぇ。耳があるから、左があたまか。
そうだよね、そうだよ。
| なな号 | URL | 2013年10月08日 09:58 PM | I0zccA0. |

ところでてつまる、どうしてリードがウエストについてるんだろうね?
| なな号 | URL | 2013年10月08日 10:14 PM | I0zccA0. |

左が頭?
てつまる?

ああ、そうなの?
| dojou7 | URL | 2013年10月08日 11:02 PM | c3tfM/Jo |

dojou7、これはてつまるじゃないですけど、てつまるがたまに
いいタイミングでつぶやくんですよ。
| なな号 | URL | 2013年10月09日 06:14 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2948
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER