台風!



今回の台風は首都圏直撃だと報道があったし、少し前の竜巻や
大雨のこともありかなり身構えしましたよね。

でも、東京世田谷はなな号が思ったほど、大雨にもならず
昼過ぎには雨もほとんど上がっていました。

でもさすがにお散歩は危ないから、夕方まで様子見。

アメリつまらなそうです。


お散歩もなければ、祝日ということもありダラダラのなな号。

こんな日は、映画を見たり本を読んだりするしかないでしょ。





ソファに寝転ぶと、ジャイは添い寝をしにやってきます。

朝から着替えもせず、パジャマのまんまのなな号。

そんな写真を堂々と載せないだろう、ふつう...


ビュウビュウという風の音を聞きながら、昼寝までしてしまいました。

その後テレビのニュースによると、埼玉、群馬。栃木あたりは
大変な事になっていた!

東京近郊だけじゃなかったですけどね。


夕方は、空がピンクに。

たぶん、すごい数のきれいな夕焼け写真が、FBに上がるんだろうな
と思いながらも、カメラを持っていなかったのでガラケーで撮影。


思った通り、すごい数の写真があっという間にFBに上がってた。






今日も平和に過ごせたことに感謝。




※今日のお楽しみ...はナシだよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あ・・・アメリちゃん・・おりぼんつけたの?
かあいいな~あめのひのまどべのあめりちゃん。
ぼかぁすきだな~♪なんともいえないワンニュイなかんじ??

あれれ、なな号のひるねしゃしんもアメリちゃんがとったの?
え?なな号てがのびるの?え?そんなに?
よーかい?それか・・・台風の日だけにくるダーリン??
| てつまる | URL | 2013年09月17日 10:46 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる「ワンニュイ」に座ぶとん一枚!!うまいなぁー。

アメリにシャッタ−押す訓練しました。んなわきゃないし。

台風の日だけにくるダーリンじゃ、なな号がかわいそうだろーがっ!!
| なな号 | URL | 2013年09月18日 08:40 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2927
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER