初めて

初めての試みです。

何かと言いますと...



はい、エアコンの洗浄です!
かなり冷房の効きが変わるらしい。

今更なに言っているの?と思う方もいらっしゃるでしょう。

実はなな号、こういう清掃は業者に頼まなくてはできないのかと
思っていたのですよ。

こんなのが売っているなんて知らなかった。

そうだったのかー!

で、やる気満々。

お買い得2本セットを買っちゃいましたよ。

さてさていつやろうかな....



※今日のお楽しみ




犬好きのなな号ですが、なぜだろうと思う事があります。

それは、知り合いの柴犬の見分けがなかなかできないことです。
柴犬すごく好きなのに...

飼い主とセットになっていないと、わんこの名前がわかりません。

the 柴犬という感じのカッコイイ柴犬って、似ているのよねー。
犬種として見た目のブレが少ないと言うか、わかる?言いたい事。


さて突然ですが問題です。

この柴犬は、女の子でしょうか男の子でしょうか。



| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
エアコンの洗浄って日程考えるほど大変なんだー。
私すぐできるのかと思ってた。

このワンコはずばり男の子に見えるけど女の子。
| はち号 | URL | 2013年09月02日 04:49 AM | Jvd9hZ4E |

日程考えるって、毎日使っている時期だからってことでさ、はち号。
いつやってもいいの。

そっ!ずばり、女の子でしたーーーっ!
| なな号 | URL | 2013年09月02日 09:17 AM | I0zccA0. |

男の子

エアコンのお掃除、結構大変ですよ。
| dojou7 | URL | 2013年09月02日 09:18 AM | c3tfM/Jo |


女の子と書こうと思って、男になってしまったw

訂正。女の子に見えます。
| dojou7 | URL | 2013年09月02日 09:19 AM | c3tfM/Jo |

この柴、、誰だろ・・女の子・・
っていうと、、う〜んくやしい〜わからない。。
柴はぼくもどの子かあまりわかりませんよ〜。
トリミングしてる柴がいれば差がでるんですけどね。
うちの犬かどうかは、体を叩けばわかります。
土ホコリが舞いますから^^。
| ペロォ | URL | 2013年09月02日 11:02 AM | qKChPD8M |

dojou7も、なんでわかるんだろう...
| なな号 | URL | 2013年09月02日 03:19 PM | I0zccA0. |

ペロォさん、ペロちゃんはぽつんと1人でいたってわかります。

「うちの犬かどうかは、体を叩けばわかります。
土ホコリが舞いますから^^。」

声を上げて笑ってしまいました(^○^)
| なな号 | URL | 2013年09月02日 03:22 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2912
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER