キッズモデルコンテスト撮影第2日目

末恐ろしい...くらい、すでにこんなイケメンちゃん。
ギャラリーの女性陣から、ため息がもれたほどです。




でもまだたった4歳。幼い男の子です。

ほら、17歳のアシスタントのお兄さんと比べると、こんなにちっちゃいのよ。





性格も、すれた感じが全くない、歳相応の子供らしい性格でした。


撮影したのは361名(すごい!)の応募の中から選ばれた、
粒ぞろいのキッズモデル10名でした。

今回始めての企画、ligne roset社の、TOGO(トーゴ)の
生誕40周年を記念して行われた「キッズモデルコンテスト」でしたが
スタッフ全員(なな号含む)よく頑張ったと思います...と自画自賛。(^o^)


その成果は、写真に出ていると思うな。

お疲れさまでしたーー!!!




※今日のお楽しみ

両サイド、同じ歳の10歳。
キッズモデルより6歳も年上じゃん!



アメリちゃん、今日も前足が揃ってるね。(^^)

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
今回は犬コメントなしです、イケメン男子に驚いちゃって。
お顔が整いすぎです。
顔だけ写真だったら13歳のジャニーズかと思うくらい。
| ダリエ | URL | 2013年08月26日 05:48 AM | Jvd9hZ4E |

すんごいでしょう、ダリエさん!
しかも、素直な良い子でした。
| なな号 | URL | 2013年08月26日 08:57 AM | I0zccA0. |

なんとかっこいい~
うちの孫ほぽや~とした顔だからな~
| 5sayori | URL | 2013年08月26日 04:13 PM | VB3QXZ0w |

5sayori さん、この子はかなりレベルが高いです。
| なな号 | URL | 2013年08月26日 05:17 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2905
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER