こんな日もあるさ



余裕で出かけたのに、道がメチャ混みでした。

あらら...なんでぇー。

まいったなー、ちょっぴし遅刻だよ。

焦って到着した、なな号。
でも、取材は始まらずしばし待つ事に。


ところが、取材対象者の体調不良でこの日の取材は中止に!ぎょ


おいしいお昼ご飯を食べて(ごちそうになって)帰ってきました。



こんな日もあるさ。


でも、ご飯はおいしかったのよー、ラッキっ!!



※今日のお楽しみ

毎日暑くて、散歩もあっさり目です。

仕事も重なって、お楽しみ写真もなかなか撮れない。

ちょっと前の写真を引っ張り出しました。


はなちゃん、黄色い服がぴったり!




羽が付いているんだね。

と思ったら...



アヒルを背負ってた!!


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ああ、なんかこういう定食屋いってないなぁ。
手前のニシン?がなんか訴えてますね。
最近テレビで動物もの観てると、
全部、愛犬に見えてきます。。
このニシンもペロに見えてきちゃいます。
犬を飼う前より、
生き物の目を良く見るように
なったからのような気がします。
何考えてるんだろ・・と
動物の気持ちを探る毎日ですものね。

アヒル^^!
カリメロっぽい!
| ペロォ | URL | 2013年08月21日 10:10 AM | qKChPD8M |

「このニシンもペロに見えてきちゃいます」って、(たぶんイワシ)頭を持ち上げている方のこと?

いや、いやいやいや...見えないです。私には。
そんな事考えた時点で、何も食べられなくなるので、考えたくないし。

かなりおもしろい人ですね、ペロォさん。(∩.∩)
| なな号 | URL | 2013年08月21日 02:00 PM | I0zccA0. |

ペロォさん、だいじょーぶ??仕事忙しいの?
でもね、たしかトルストイも年取ってからヴェジタリアンになったそうな。
妹が「チキンが食べたい」と言ったら、生きている鶏を捕まえてきて
「これをさばいたら食べる資格がある」というような意味のことを言ったとか
言わないとか・・・・・。ペロォさんもそういう世界の人になっていくのかな?
蚊帳から足だして、蚊に血を吸わせていたというのは良寛さんでしたっけ?
| 鉄ハハ | URL | 2013年08月21日 09:55 PM | 4TgXMsG2 |

鉄ハハ は、学があるねぇ、すばらしい。
ペロォさんはトルストイに似てるんだ。
蚊に血は吸わせないけどね、蚊も殺さないよペロォさんは。


トルストイ&良寛かー、すごいなーーー。
| なな号 | URL | 2013年08月22日 09:35 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2899
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER