オール ユー キャン イートゥ



皆さん、実用英会話の時間ですぞ。

「All you can eat!」

はい、どう訳しますか?

ドゥルドゥルドゥル....音符


ジャーンダッシュ


その通り、「食べ放題」ですね。



甥っ子の「大」は、高三男子ですから
焼き肉が大好きです。

なな号も大好きだけどねー。


大の要望で、今日の晩ご飯は「焼き肉食べ放題」でした!



ジュージュー...

こんな時でないと、さすがになな号も「焼き肉食べ放題」は
来る事がありません。

残念ながら妹のはち号は、参加するのが
もったいないくらい食が細い。

「食べ放題」はワンテーブル全員が同じメニュー
でないと成立しません。


しかーし、大となな号は、かなり善戦しましたチョキ

ダハハハ...

満足〜オッケー

なな号の実家、今日も平和です。



※ 今日のお楽しみ

「ねぇなな号、この子、いつもの公園のお友達と
同じ種類だと思うんだけど....大きくない?」

とアメリが言っています。

「そ、そだねー」



フレア君7歳、キャバリアです。

ラミレスやルーイに比べると、二回りくらい大きいね、ははっ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
All you can eat!
OK!OK!....OK..I have a junbo すとまっく..
ん〜、あとが続かない。。
前は東京にも焼き肉食べ放題たくさんあったけど、
最近はしゃぶしゃぶばかりですよね。
それにしても網の上の肉の密度!
う〜ん手伝いたい・・・ゴクっ。。
| ペロォ | URL | 2013年08月14日 08:37 AM | qKChPD8M |

ペロォさん、たまに焼き肉食べ放題もいいですよね。久々に肉とバトル&スイーツも食べ放題でしたので、本当に大食い大会並に食べました!

まだまだ行けるな、なな号もと、妙な自信がつきました。
そんな自信は必要ないか。へへ...
| なな号 | URL | 2013年08月14日 08:59 AM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2892
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER