台風一過の秋晴れ

台風一過の秋晴れ、って言うか暑かったです。
この暑さは今年最後かな。



まだまだ風は強かったけど、木が倒れたりは
していませんでした。

葉っぱだけは、だいぶ散乱していましたが。



この近所はこんなものでしたが、浸水している家々が
テレビに映し出されるたび、胸が痛みました。

それと泥水に浸かっている新幹線の映像は、かなり
ショックでしたよね。

こんなことが起きるんだ...



とにかく、明日は舞台本番です。


う〜、腰が痛い...けど...頑張る!





※今日のお楽しみ

甘えっ子のジュリーちゃん。



お父さんの腕の中がまるで、いつも使っている
ベッドクッションみたい。

いいねぇ〜、一番安心できる場所なんだね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらはジャズダンスの本番だったよ。
出演予定の団体が2つも出れなくなって、プログラムは大幅に変更。
でも皆さんにお褒めの言葉を沢山頂きありがたかった。
| はち号 | URL | 2019年10月14日 03:51 AM | 53pnRb3k |

そうか、何か変更になるかもとは思っていたけど、無事終わっってよかったね。
| なな号 | URL | 2019年10月14日 08:28 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5189
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER