律儀?



7日が立秋だったから?

それともあまりの暑さに、びっくりこいちゃたか?



イガ栗がこんなに落ちていました。

かわいそうに...



※今日のお楽しみ

ありゃ?何犬?

近寄ってみたら...



O次郎がごあいさつ。
アメリも後ろからそ〜っと。

1歳8ヶ月のトイプードル「レオン」君でした!

流行ったおもちゃであったよね、えっと....確かフランスから来た...う〜忘れた。




かわいいモヒカンだね。


あ、そうそう、昨日の回答です。


ジャン!


パピヨン!でしたーーーー!

パピヨンは耳が立っている種類が多いのですが、ファーレンという
耳が垂れた種類もあるのです。

そのファーレンをサマーカットしたのが、この「コロ」ちゃん。

あ、かわいい子犬!と思ったら8歳のパピヨンでした。

びっくりじゃ。

ファーレンを知っていたなな号も、わからんかった!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
パピヨンか〜!
パピヨンにもいろんな種類があるなんて知らなかったです。
でも耳のチョウチョは残さなくて良かったんですかね?
栗食べてないなあ〜。
昔会社で仕事しながら生の栗をコリコリしてましたよ。
噛み応えがイイ感じなんですよ。
栗の木は早々落ちた子供達を
上からどんな気持ちで見てるんでしょね。
そう思うと蹴れません。
サンダルだからじゃありませんよ><
| ペロォ | URL | 2013年08月11日 10:14 AM | qKChPD8M |

栗って古代の人が食べていたらしいです。弥生時代??
栗の木は丈夫で加工しやすくてお家にしてたようです。実も食べられるし。
やはり、ペロォさんも・・・もしかして「はじめ人間ギャートルズに出てた?
あ、ワンショルダーの原始人の服きたペロォさん想像したら笑えるぅ~♪
パピヨンとは!!!!びっくり~♪
| 鉄ママ | URL | 2013年08月11日 11:30 AM | 4TgXMsG2 |

ペロォさん、知ってて盛り上げてくれているのかと思ってました(∩.∩)

生の栗をコリコリ?不味そうです...お腹痛くなりそうです...
おいしいのですか?
さすが、ペロォワールドですね。

うちの子達、クンクンしてたので、ちょっとびびりました。
| なな号 | URL | 2013年08月11日 01:35 PM | I0zccA0. |

鉄ママ、笑わせないで〜「ワンショルダーの原始人の服きたペロォさん」簡単に想像できました〜〜〜〜、きゃはははは....!!!
| なな号 | URL | 2013年08月11日 01:37 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2888
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER