油断禁物

「西山さん、昼頃ピンクのサンダル履いて歩いてましたよね」



「妙にサンダルが目立ってました」

そ、そかっ〜。

油断してました。

この手のサンダルは、色を選ぶ時それほど深く考えません。
どうせご近所に、ちょっと出かける時のサンダルだから。


うーん、こうして見ると思いっきり浮いてます。

油断禁物だわねー。


考えてみたら、歩きながら自分の足下の写真を撮っている
おばさんも、かなり怪しかったと思う。

これも見られてたら、なにか言われるねぎょ



※今日のお楽しみ

最近のアメリは、犬らしく「犬のご挨拶」が
できるようになってきました。



ほらねっ。

犬のご挨拶は、お尻からなのです。


く〜ぅ...なな号はうれしいぞっ!

相手の性格とか、興奮度によるんだけどね。

シェルティーの「りつ」ちゃん、男子。

まだ1歳にもなっていないのに、びっくりするほど
お行儀の良いワンちゃんでした。



さすがに、どのパーツを見てもピカピカでフレッシュでした!

うらやましい...


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
くーーー、上司が欲しがっているシェルティだわ。
この犬に関しては、絶対保護犬には見当たらないです。
いいことです。
| ダリエ | URL | 2013年07月27日 06:02 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさんの上司が欲しい犬はこれですか。この子はシェルティにしては、ちょっと大きかったですが、とてもゴージャスでした。
| なな号 | URL | 2013年07月27日 06:55 AM | I0zccA0. |

あはははっは~ピンクのサンダル♪ピンクのサンダル~っ♪
でも、歩き方とか姿勢とかでとお~くに居ても見つけられやすい人って
いるよね~♪同じような顔の人が多いのに、知り合いを見分けられるとか、
結構高度な脳の機能なんだって!相貌失認っていう障害もあるらしい。
| 鉄ママ | URL | 2013年07月27日 02:32 PM | 4TgXMsG2 |

ね、鉄ママ、ヤバいよね。結構高度な脳の機能、感覚的にわかります。

相貌失認?知らなかった。
| なな号 | URL | 2013年07月28日 01:10 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2873
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER