三軒茶屋でランチ



暑っい日でしたねー。

なな号、友人と久々に三軒茶屋でランチをしました。

ネットで調べ、初めての店にチャレンジ。
ちょっと変わった店でした。



古い家をリノベーションした感じ。
不揃いの古いソファーが並べられ、スペースが
ゆったりした、なかなかシブイ店でした。

ただねー、暑かったのよ私達の席。
それがキツかったかな。

なな号の頼んだランチは、夏野菜とエビの煮込み。



「絶品!」と唸るほどでもなかった(まずくはない)です。
コービーは濃いめで、好みの味でした。

ふと気がつくと満席。

お客さんはゆったりと、この空間を楽しんでいるようでした。

私達も、まったりと話すことができてよかったです。


なんか、すごく中途半端な食ブログみたいになっちゃったね。

ごめーん。


あっ、そうそう、店の名前は「レイン オン ザ ルーフ」ね。


※今日のお楽しみ

家に帰りたい犬「チップ」



「チップー、チーちゃーん」いくら呼んでも、
なな号を見てくれないどころか、反対方向に
行こうと、思いっきり足を踏ん張っています。

あ、あ、しっぽがあんなに巻き込んじゃってる...怖いの?


「お家に帰りたいんです」とちょっと困り顔の、人間のお母さん。

それじゃ...


お家のある方に、回り込んだら...



「ひゃ?」と言う顔をしてました。

撮ったったでー。

なな号の勝ち!






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
この子犬種は何ですか?
| ダリエ | URL | 2013年06月19日 05:40 AM | oNZiOOE6 |

通りすがりの、ちっさいチワワ7歳です、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2013年06月19日 06:38 AM | I0zccA0. |

私も行った事があります!
最初、住所を頼りに行ったのですが中々見つからず
その辺りを三周位してしまいました。あはは。
とにかく、三軒茶屋とは思えない位の異空間な作り
ですよね。
その近くにムーンファクトリーという、これまた
見つけにくく凄く素敵なカフェがありますので
オススメです。。
| すず&ジュンママ | URL | 2013年06月19日 12:22 PM | VwM4LCq2 |

へー、すず&ジュンママも、あそこに行った事があるんですね、
びっくり!私もわからず電話して聞いてしまいました、

ムーンファクトリー知らないです。行ってみたい!
| なな号 | URL | 2013年06月19日 10:14 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2834
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER