あぁ日が暮れる...



久しぶりに、よく晴れ上がりましたね。

が、すでに夕方。

なんとなく「バクダッドカフェ」...思い出したんだけど
検索したら、まったく似ても似つかない絵でした。


昨夜は、犬友の寄り合いでした。

気がつけば、なぜかカラオケで「ひゅーひゅーっ!」とか
叫んでいるなな号。

実はなな号、まっーたく歌いません。

で、解散したのが夜中の3時でした。

喉が痛い。歌っていないのに。


朝6:30。
犬に朝ご飯をあげ、雨だったので、再びベッドに。


昼頃起き、シャワーを浴びたけど、二日酔いとは違う調子の悪さ。

風邪...でした。だから喉痛かったんだ。

再びベッドに。


さすがにお散歩させないと可哀想なので、出かけたら
もうこんな、夕暮れですよ。



あぁ、何もしないで一日が終ってしまったぁ...。

ごめんねージャイ、アメリ。
こんな、情けない飼い主で。

 

※今日のお楽しみ

あれぇ〜「ハク」痩せた??




毛が抜けたんだって。

そっかそっか。心配したよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
大丈夫ですか!?
前に使った方が風邪菌を持っていたのかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。

バクダット・カフェの写真、一瞬 駒沢の給水塔かと思ってしまいました(笑)
最近、見てないですけれど記憶の中で この写真みたいになってます!
| O次郎 | URL | 2013年06月17日 01:14 AM | dTulxr6Q |

O次郎さん、ありがとうございます。
軽いのですが、喉の痛みが残っていてうっとおしいです。
夏風邪は治りにくくて、やですね。

駒沢の給水塔、カッコイイですよね!!

ほんとに...まだあるのかなぁ。
| なな号 | URL | 2013年06月17日 07:02 AM | I0zccA0. |

え~風邪ひいちゃったの・・・・大丈夫?
もしかして踊り狂うおばさんを見続けなかった?あれで免疫力がさがったんだね~(;;)お大事にね・・・トマトできたから、お見
舞いにもってこうか

あ、駒沢の給水塔まだありますよ~鉄丸のお散歩コースなんだ♪
夕暮れの給水塔が大好き♪なんとか上手にカメラにおさめたいんだけど・・
双子の塔が両方うまく入らないの(汗)毎回心のカメラにおさめるのみ★
なな号さんいつか撮影よろしく
| 鉄ママ | URL | 2013年06月17日 09:01 PM | 4TgXMsG2 |

がははは...「免疫力がさがった」ってか。
もー、おもちゃみたいに動くシルエットが、目に焼き付いちゃって
さ。なんで動画も写真も撮らなかったのかな〜、肉眼で楽しみ過ぎちゃったよ。

鉄ママ、トマトできたの?襲いに行っちゃおうかな...くらい元気
なので、心配ねーだす。ありがとねー。

給水塔は、健在だったか!
| なな号 | URL | 2013年06月17日 09:16 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2832
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER