膨張中



膨張しつつあります、アメリさん。
体重が増えたのではありません。

3ヶ月ほど、トリミングに行くチャンスを逃して
いるからです。



さすがに、毛が絡むとできる毛玉が
できはじめました。

ブラッシングをすれば、毛玉を作ることは防げますが
ブラッシングが大嫌いなアメリ。


いやー、イカン、イカン!
ここでまた、甘やかしたらイカンのよ!

と自分に言い聞かせる、なな号...

だましだまし、ブラッシングし、少しずつカットもしてみる。



おかげで日々、ビジュアルに変化のある、アメリです。


ありゃー、少し、頭の形が凸凹してるかなぁ。



※今日のお楽しみ

スーパーを出たとたん、真っ正面からこちらを
見つめる4個の目に出会いました。



入り口をじーっと見つめ、ひたすら飼い主さんの姿だけを
探し求め、おとなしく待っている2匹のチワワでした。

犬のかわいさは、こういう健気なところにあるんだよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おっ、温泉饅頭のあんこになっているね、アメリ。
なな号さん、またクッション買ったのですか?

犬の健気さ、本当にかわゆい。
| ダリエ | URL | 2013年05月20日 07:58 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、鋭い突っ込み!

クッションではなく、カバーだけ買いました。
だいぶ前ですが。
| なな号 | URL | 2013年05月20日 08:32 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2803
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER