巡る季節



今年もこの季節が、巡ってきましたね。

スペースの問題でしょうけど、なな号の近所では、
なかなか見ることができない鯉のぼり。

実家の方では、もうたくさん泳いでいるんだろうなぁ...

ところで...

この写真ですが、すごく性格の良いキャバリア「ラミレス」と
そのお父さんです。



実は3ヶ月ほど前、彼は本当のおとうさんになりました。

お父さんは、毎日とても頑張っています。

以前も、ラミレスの散歩で、たまにお会いしていたのですが
最近はなな号が、アメリと公園でボール遊びをしていると
お父さんは、お父さんとそっくりなかわいいお嬢さんを
前方にくくり付け抱っこし、手に荷物を持って、元気よく
保育園に向かって行く姿をお見かけするようになりました。

イクメン一年生のお父さんは、ピカピカ輝いて見えます。

洗剤のCMみたいに、お花模様の幸せオーラに包まれています。

なので見ているこちらも、思わず笑顔になってしまうほど。

いいですねぇ。

今日はその後で、ラミレスのお散歩に出かけて
いらっしゃいました。

かわいい赤ちゃんとかわいいラミレス。



奥さんも、かわいいのよ〜。

犬を通しての出会いは、捨てたもんじゃないです。


※今日のおまけ

一心にお父さんを見上げている「ラミレス」のアップだよん!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
ダリエ | URL | 2013年04月24日 08:12 AM | oNZiOOE6 |
なな号 | URL | 2013年04月24日 10:17 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER