高校生活最後の試合



なな号の甥っ子「大」は、早いもので
もう高校3年生になりました。

3年生になったばかりなのに、部活は
この日の大会を最後に、終わりになるそうです。



あっという間でした。



母親の「はち号」が、テニスをやっていた事もあり
親子でなんだかんだと、盛り上がっていましたから
今後は、ちょっと寂しくなるでしょう。




残念ながら、この日成績はパッとしないまま
終ってしまいました。



まぁ、そんな事を言っている暇もなく、これからは
大学受験に向けて、学業に専念しなければならない
のですけれどね。


青春は、真っただ中にいるのに、そんな自覚も
持てないまま、駆け足で過ぎて行きます。

だからこそ、貴重な思い出になって残るんだけど。


※今日のお楽しみ

これから、青春を向かえる方。



充電中....

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
かわいいな~★この年頃の男の子はほんとにね・・・・・いいよね。
日焼けした肌の色に白いシャツと帽子がまぶしく映えて・・・まぶしっ!!
お楽しみもかわいいね。でも私はやっぱり犬派なんだな・・・。
| 鉄ママ | URL | 2013年05月05日 10:42 AM | 4TgXMsG2 |

鉄ママ、大丈夫か?というくらい黒いです。ニキビも出てきました。
でもそのわりに、うちの甥っ子はあまり男臭くないです。

大食いでもないし、なんだかちょっと一般的なスポーツをする
高校生のイメージから外れてるかも...。
| なな号 | URL | 2013年05月05日 11:29 AM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2788
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER