好きなもの

アメリは、段ボールが大好きです。

段ボールが好きと言うか、段ボールを食いちぎるのが
大好きです。




躾ができていない?

いやいや、アメリもジャイも、家具をかじった事も
電気のコードをかじった事も、只の一度もありません。

ただアメリは、ほんの少しめくれていた壁紙の端を
めざとく見つけ、かじった後、一気にべりべりと
剥がしてくれた事がありますが。

玄関を入ってすぐ目の前の、とても人目に付く壁です。 (T_T)

幼犬だった頃の話で、剥がれた壁紙は今でもそのままです。

つまり、6年近くそのままって事か。

白い壁紙で、めくれても白なので、目立たないかなぁ
...と苦しい言い訳をしてみる。



この箱は、リサイクルゴミで出す予定なので
好きにさせました。


日焼けした皮膚が、脱皮するかのようにめくれてくると
剥がさずにいられない人いるでしょ。

そういう感じなんじゃないのかなぁ。
違うかなぁ。


| Photo | 12:00 AM | comments (12) | trackback (0) |
コメント
こんなんでましたのアメリ!
遠くで見守る男ジャイ!!

歯磨きになりそうですね〜^^。
とくに犬歯はダンボールを貫くときに歯垢がこそがれそうですね。
※こそがれそう、、の表現で合ってるかな。。
 何回かつぶやくと呪文のように意味不明になってきます。。

そういえば土曜日!行きたかったなああ〜!!
| ペロォ | URL | 2013年04月01日 06:10 AM | qKChPD8M |

こそがれそう、こそがれそう、こそがれそう...

こそぎ落とすとか言うから、いいんじゃないのかなぁ...って
引っ張られちゃいましたよぉ、ペロォさん。

土曜日、楽しかったですゼ〜〜、うひひひひ...
| なな号 | URL | 2013年04月01日 07:46 AM | I0zccA0. |

玄関の壁紙・・・
記憶にあります。w
てか、写真に写っちゃったから、目立たなくする工夫した記憶が。w
| yukinyaa | URL | 2013年04月01日 07:51 AM | .9nAOPVs |

あーーーー、やっぱ皆さん気がつかない振りして、しっかり気付いて
いるんですねーー。やさしいなぁー。

しかも、yukinyaaさんの写真加工にすら、気付いていない私。
ひど過ぎですね。6年ぶりに直そっと。
| なな号 | URL | 2013年04月01日 09:27 AM | I0zccA0. |

この写真、いたく気に入りました〜
ポストカードにしたい位。
タイトルは、、、
やってやったぜ!

破片の数だけ、アメリの楽しさがあったんだろうな〜
| sora | URL | 2013年04月02日 12:21 AM | NY3bqvwo |

あら〜〜、soraさん素敵な表現しますねー。
「破片の数だけ、アメリの楽しさ」だなんて...
| なな号 | URL | 2013年04月02日 12:43 AM | I0zccA0. |

soraさん、素敵なキャッチコピー みたい♪
ポストカードのアイデアもいいですねー、
なな号さん、10枚の小口注文受け付けてくれますか?
| ダリエ | URL | 2013年04月02日 08:14 AM | oNZiOOE6 |

10枚ですね、ダリエさん。
アメリの了解とってからお受けします〜!
| なな号 | URL | 2013年04月02日 08:44 AM | I0zccA0. |

ザ・犬!って感じがいいですよね~ダリエさん♪
同様、私も小口注文受け付けてほしいです♪
アメリが「オテンバと思われるからイヤ!」と言ったら諦めます(笑)
| sora | URL | 2013年04月02日 10:57 PM | NY3bqvwo |

アメちゃんが他に目もくれず段ボールをガリガリしてるのを想像してまた可愛いいわ~\(^o^)/
| ことはな | URL | 2013年04月02日 11:56 PM | L.P/14TY |

soraさん、喜んでいるのは、飼い主です〜。
アメリは「なんでぇ〜?恥ずかしいだけじゃない!」ですってさ。
| なな号 | URL | 2013年04月03日 12:09 AM | I0zccA0. |

ことはなさん、アメリはまるでお仕事をするかのように
一心不乱に、段ボールをむしっては、「ぺっ」むしっては「ぺっ」
としていたようです。

なんなんでしょうね、あの真剣さは。
| なな号 | URL | 2013年04月03日 12:13 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2753
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER