カンファタボー



実に履き心地の良い、室内履きをいただきました!

ポルトガル製だそうです。

実際に履いていないと、形がわかりにくいですね。

こんな感じになります。



靴底のゴムの硬さ、足裏にフィットするカーブ、そしてなによりも
足先を覆う、ニットのような素材がすごく心地いいのです。

閉め付き過ぎず、ぴたっと足を包む感じ。
丸洗いもできるそうです。

サンダルとは、全く別もの。

こりゃー、いいわ!

包みを開けた直後から、なな号の愛用品となっています。


会社勤めの皆さん、オフィスに着いたらこれに履き替えて仕事すると
疲れ方が全然違いますよ、きっと。


うん、これはヒット商品!




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、脚がきれい。

こういう外履きの靴がほしいんだけどなー。
外反母趾の人はいいと思う。
| ダリエ | URL | 2013年02月19日 07:57 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、裸足で履いて撮影しようとしたら「ちょっとお見せできる
代物ではない」だったので、ストッキングを履いたのです。

これ外履きでも良いのですけど、ガンガン外で履くには
ニットの部分が弱いかもしれません。どうだろ。
| なな号 | URL | 2013年02月19日 05:00 PM | I0zccA0. |

わーいいな!超安定感ありそう!心地よさそうなフィット感すごいですね!
こないだスーパーオ◯◯キで珍しくかわいい冬用スリッパが売っていたので、春到来も近いっちゅーのに買いました。
だって298円だったんだもん。
案の定安定感は抜群に悪く、油断するとスリッパから踵が外側に落ちます。
たまに綺麗なお姉さんがヒールでカックンするあの姿と同じ。
ひどくグリッて病院行きで結局安物買いのなんとやらにならぬようバランス感覚修行中。
| sora | URL | 2013年02月19日 11:58 PM | WgqhWBOI |

わははは..soraさん、つい買ってしまう気持ちわかります。
まだまだ、寒い日があるので、買っても問題ないと思いますが、
くれぐれも足首注意してくださいませー。
| なな号 | URL | 2013年02月20日 12:29 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2711
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER