想像以上だった!



いや〜、今日は春みたいに暖かかったですね。
明日はかなり寒いようですが。


ところで、昨日のブログに乗せた「気になる物」を
確認しに行ってきましたよ。

世田谷にある「HANACHO」(03-3428-8215)と言うお花屋さんです。


想像以上にユニークでした。

なんと、なな号が外から見たのは、全体の1/2だった!

ほら。



同じ形の物が2つ、連結していたのです。

アルミ製の手作り、オリジナルだそうです。

大きな鉢が、すっぽり入るサイズ。

けっこう大きいので、普通の家に運び入れたら
存在感あり過ぎると思います。

「具体的なお値段は、表示していただかない方が...」とのことで
書きませんが、けっしてリーズナブルではありません。


他にも、こんな形の物や...



ちょっと小振りな、こんな物もありました。




おもしろいよね〜。


どーしてもお値段知りたい方は、お店に電話してねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
この花屋さん何度かいきましたけど気付かなかったです〜
さすが目の付け所が違います。
花屋は、洋服屋に入るより緊張しますぅ。
ちなみに、洋服屋は
洋服屋にいくための洋服を買いにいかなくちゃ的な感覚です。。
花屋は、、あたかも人に頼まれたふうを装ってやむを得ず、、
ぼ、ぼくがきてしまいました的な感覚ですぅ。。
| ペロォ | URL | 2013年02月03日 06:35 AM | qKChPD8M |

分かりました。
で、ミニサボテンを入れるくらいのなら買えるかな。
と想像しました。
| ダリエ | URL | 2013年02月03日 07:33 AM | oNZiOOE6 |

ははは...ペロォさん、「洋服屋にいくための洋服」わかります。
私は、靴屋かなー。手入れがしてないとか、安っぽい靴とか
はいていると、気後れしちゃいます。
男性に花屋は、ハードルが高いのはしかたがないかもねー。

ダリエさん、ミニサボテンを入れるくらいの大きさの物は
なかったですが、一番大きいので、私が持っている最新の
一眼レフカメラが買えるかも...と言うお値段でした。
手作りなんでねぇ....
| なな号 | URL | 2013年02月03日 08:04 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2694
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER