めっちゃおいしいのさ!



2度焼きしてパリパリのパイ生地&たっぷり入った
カスタードクリームが絶品のシュークリーム!

同じ外見ですが、1つはスタンダードのカスタードクリーム
もう一つは、プレミアムシュークリーム(日替わり)
のメープルラムレーズンです。

食い気が先走っていたので、「中身を見せる」なんて
気の効いた事こと、すっかり忘れてしまいましたが。

いつものことです。
すいませんねぇ、へへ...


そして、サックサクのクロワッサン!

お芋じゃないぞ。



これも、絶品なんですーっ!

どれくらいおいしかと言うと、かなりの人見知りで
いつもは、だれかが頭を撫でようとすると、ヒョイと
逃げてしまうジャイが、我を忘れ、人の膝に足を乗せ
舌なめずりしながら「くだせーっ!」と必死に
見上げるほどです。



ジャイにせがまれている人は、このおみやげを持って
遊びに来てくれた、友達のみどりちゃんです。

彼女は、おいしいもの激戦区&おしゃれな街「恵比寿」に
住んでいます。

この絶品の2品はその恵比寿にある「CAFE CELI」の
商品ですが、おいしいだけでなくクロワッサンは
な、な、なんと「100円!」と言う驚くべきお値段なのです。

タマゴ、バターなどの素材に、しっかりこだわっているので
おいしいのですが、それでこのお値段は信じられない安さ!

なので、あっという間に売り切れるそうで、昼過ぎには
買えないと、みどりちゃんが言っていました。


いいなー、こんなおいしい物がすぐ近くに売っているなんて...

でも、そんな素敵な所に住んでいたら、間違いなく太るね、なな号の場合。
パンが大好きだからさ...なんて、負け惜しみ言ってみた。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
これはヤバいですね。。
100円クロワッサン、、ほんと太るのはカンタンですね。。
昨日、娘と馬事公苑にある回転寿司の蔵寿司に行ってきて
二人で36皿(うち、娘は8皿)食べました。。
知ってました?
ラーメンやかき揚げうどんまで
レーンに乗ってやってきてしまうのですよ!!
もうメチャクチャです。
あまり記録が伸びなかったのは、そのせいです。。
そのうち寿司屋でブレックファーストも有り得ますよ。
クロワッサン一貫くださ〜い、、、なんて。。
太るのは超カンタンです。。
| ペロォ | URL | 2013年01月21日 02:16 PM | qKChPD8M |

あー、テレビで見た、蔵寿司だっ!ラーメンがすごい人気だって。
ペロォさん、28皿?記録が伸びない?
そっかー、まだまだ、体育界系男子の食欲保持してるんですね。
良い事です!

私の心得は、「人間、食べられなくなったら、負け」です。
ストレスで食べられないとか、疲れて食べられないとかは、
負けを意味します。
生き抜くためには、健康でないと。不健康だと、人間、食べる事が
出来なくなりますからね。
健全な肉体に、健全な精神が宿ります。

ただ、太るのはこまりますね。不健康でない程度に...ですね。
| なな号 | URL | 2013年01月21日 03:36 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2681
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER