遊びおさめ



東京に戻ってきたなな号と2ワン。

戻る日の朝、アメリは甥っ子「大」に遊んでもらいました。

大は、なな号の3〜5倍は遠くに、ボールを投げてくれます。

なのでアメリは大喜び。
目がキラキラしています。

乾燥したグラウンドを、嬉々として走り回るアメリの
黒い肉球は、真っ白になっていました。



その傍らで、「自由にクンクンする」チャンスを
うかがう男、ジャイ。

「自由にクンクンする」ことしか、頭にないくせに
あらぬ方向を見て、とぼけています。




あっという間に、お正月モードは過ぎました。


絶対にしないけど、「ちょっとダイエットしなくちゃ
いけないかなぁ」などとつぶやいてみる、なな号です。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
そして、お帰りなさいませ。

最近、公園で会える方がいなくて寂しいと
ミーシャと話していました。
ようやく賑やかになりそうですね!

アメリ、沢山遊んでもらって良い思い出になったでしょう。
ジャイは思いのまま、クンクン出来たのか(笑)

今年も宜しくお願いします!
| O次郎 | URL | 2013年01月05日 01:06 AM | VwM4LCq2 |

わぁ~お! O次郎君だぁ!
昨夕、そういえば、芝生とは反対側の(南側の方の)ミニ公園
でミーシャ君とちょっとだけお会いしましたっけ!♪ 
でも~、あまりにも寒くっていつもの公園には行かず、
芝生にもほんのちょっとだけ寄っただけ!
もうこうなると、は~るよ来い、は~やく来い!ですかね~!♪
| KenMari | URL | 2013年01月05日 01:29 AM | .9nAOPVs |

お帰りなさい!
ぼくは明日より公園復帰です。
アメリ、ジャイは正月満喫ですね〜!
ペロには可哀想な正月となってしまいました。。
わずか四日間で1キロも痩せて帰ってきました。
預かり先で食欲もなくずっと泣きっぱなしだったようです。。
ケロっとしますが、はやく普段の生活に戻してあげたいところです。

みなさん2013年も宜しくお願い致します^^!
| ペロォ | URL | 2013年01月05日 05:18 AM | qKChPD8M |

O次郎さん、あけましておめでとうございます。

今朝、そんな早くない時間にたくさんのわんこが集まったんですよ。
うれしかった〜!

今年も宜しくお願いします!


KenMariさん、今朝、ご主人が2ワンを連れていらしたので、さっそく、ご対面でしました!
相変わらずの可愛らしさでしたよ〜、あたり前だけどね!

ペロォさん、朝お会いできてうれしかったです。
ペロちゃん元気になってよかったですが、ショックな話でした。

はっきり言って、お話の預け先は、あまり管理が良くないと思います。

清潔ではない事、いくら朝早いと言ってもパジャマ姿での対応
開口一番でクレームを言い出すなんて、人としてもどうかと思います。

ペロちゃんは、敏感で頭のいい子だから、人の愛情のなさや
いい加減さを、感じ取ったのでしょう。

ペロォ一家が飛行機の移動でもない限り、この先ペロちゃんを
預ける事は、ほぼないかと思いますが、私、預かってみたいなぁ。
| なな号 | URL | 2013年01月05日 11:14 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2665
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER