満足〜っ



お正月用の日本酒を買いました。

日本酒は普段ほとんど飲まない、なな号なので
どんな銘柄がおいしいのか、まったくわかりません。

久保田や八海山、越乃寒梅など、メジャーなものは
わかりますが、なんか新鮮さに欠ける。

で、地元の活性化を考慮して、静岡県の
日本酒を買ってみました。

「季節限定、純米絞りたて」だって。

なんかおいしそうでしょ。

浜松のお酒です。

実際、フレッシュでおいしかったのよー。

お正月用とか言いながら、29日から飲み始めてしまったので
すでに、30日現在で、半分近くがありません。


また買いに行けばいいか。へへ...



そして、なな号んちは、お正月には蟹を食べる事が定番です。

初めて、ネットで注文してみました。

30日に到着。

これも、さっそく30日の夕飯で食べていました。



おいしい!!

ネット注文の食べ物は、ちょっと不安でしたが
これは正解でした。

今回、食べ物はすごく当たりが続いている感じ。


あはは〜っ、年内からこんなに飛ばしていたら体重が...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ずわいガニ。。
深夜の通販番組を観ながら受話器を握る自分を何度想像したことか。。
呑みますね〜〜^^
ブログから正月の匂いがプンプンしてますヨ〜〜
お酒といろんな肴の混じった懐かしい匂い!
正月はそんな匂いの中でのんびり過ごしたい!

クルマ。。
そうですか。とりあえず前回の修理の保証期間内でしょうから
出費は考えないでも、帰りですよね。
沼津のディーラーに出して電車帰りですかね・・
それとも帰る日までに間に合うように段取り済ですかね?
なな号さん行動が素早いですからね^^!
見習います。
| ペロォ | URL | 2012年12月31日 05:26 AM | qKChPD8M |

ペロォさん、今回のお正月は奥さんの実家ですよね。
鹿児島でしたっけ。おいしいものがたくさんありそうですね〜。
いいなぁ〜。

こちらは、ごくごく普通のお正月を堪能します。
でも、普通が幸せってものかもしれません。

車ね、すでに店舗がお休みなので2日まで、どうすることもできません。
5日か6日に撮影があるので、4日には戻るつもりなのですが、
どうなるか...ワンコ2匹がいるので電車も難しいし...
2日まで、心配してもしょうがないので、しばらく忘れる事にしようかと思います。
| なな号 | URL | 2012年12月31日 10:58 AM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2660
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER