アールグレイ



お菓子類で、「抹茶」味と付くと、つい手に取って
しまうように、紅茶の「アールグレイ」味にも、必ず
吸い寄せられてしまうなな号です。

でね、これ、「アールグレイ味の生チョコ」なんです。

ぐふふっ。

おいしいに決まってるじゃないの...と一口。

おっ!もう一つ...

おおぉっ!!もう一つ!

むむっ、おいし過ぎる。危険!
だ、だれか止めて〜ぇ。

全部なくなる前に「撮影!」と自分にミッションを与え
かろうじて、歯止めをかけました。


これは、知る人ぞ知る、本厚木にお店がある
「スイス菓子 ポニィ」の商品です。


なかなか会えない親友からの、プレゼントでした!

1日3粒までにしよう....と、思う....できれば。






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
またまた美味しそうに撮りますね〜〜
こんな時間に、、まいった!
一日三個。
一つ目は口の中で半分舐め味わって半分噛み味わって、
二つ目は最初から激しく噛み味わって、
三つ目は絶対噛まないぞと決めて終始舐めに徹するけど
最後の方になんとなく噛んじゃって
なんとなく四つ目に再チャレンジ。。。。

こんな時間に、、まいった!
| ペロォ | URL | 2012年12月07日 03:32 AM | qKChPD8M |

まぁー、ペロォさん、よく働きますねぇ。
そんな時間に起きていたら、最高にお腹が空くでしょう。

これ、マジおいしいんですよー。
| なな号 | URL | 2012年12月07日 07:24 AM | I0zccA0. |

おいしそー
ペロォさんのカキコ読みながら、自分もエアーチョコ食べ体験できました(笑)
| ダリエ | URL | 2012年12月07日 08:13 AM | Jvd9hZ4E |

あははは...ね、ダリエさん、ペロォさんって、表現うまいですよね。
その気分が、如実に伝わります。
| なな号 | URL | 2012年12月07日 04:42 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2636
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER