平和だ

駒沢オリンピック公園の、トレーニングジムでは
毎日、色々なエクササイズクラスが行われています。

その中で「シコアサイズ」のお仕事でご一緒した、お二人の
インストラクターが持つクラスに、なな号、今でも通っています。

こんなに長く続くとは、正直自分でも、思っていなかった。

お二人とも、すばらしいクラスを提供してくださる
優れたインストラクターだからですね。

先週の土曜日にも、夜の7時から始まるボクササイズの
クラスに行ってきました。

なな号は、すでに顔なじみになってはいるのですが
他の参加者と、まったく会話をしません。

でも参加中の人達を見ているだけで、十分おもしろいです。


たとえば、意味があってゆっくり「ワン・ツー」の
テンポで、ジャブとかストレートを打っているのに
「ワンツーッ!!」と、ほとばしるエネルギーを押さえきれない
と言わんばかりに、自分のテンポで激しく動く
調子こいたおっさんとかがいて、わはは!です。

しかもその方、エクササイズが始まると、なぜか
「ニット帽」をかぶります。

たぶん自分なりの、「カッコイイファッション」なんだな。

エクササイズを続けるには、自己陶酔も必要な
要素ですから、そういうことも重要ですね、はい。

おっさんも、頑張ってるんだよね。



この日、公園の広場にある記念の塔が、こんな風に
ライトアップされていていしました。

へぇ〜..



こんなことするのですね、きれいだわ。

「東京ラーメンショー2012」が行われていたようです。


本格的な冬の寒さの予感と、心地よいかなりの疲労感を
感じながら、テクテク夜道を歩いていたら、ふっと
この瞬間の平和を感じられて、幸せ気分のなな号でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2597
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER