ジャングルジム



エントランスから、サイですよ、サイ!

かなりユニークな、エクササイズスタジオ
「ジャングルジム」のご紹介です。

建物に一歩足を踏み入れると、まるでヨーロッパの
古い家に、突然ワープしたかのよう。



リラックスできるサロンも、この通り。



ちょっと、ディズニーシーを思い出す?

そう思ったあなたは、かなり鋭い!

ここは、ディズニーシーを造った、同じアーティストによって
手がけられているからです。


メインは、「洞窟マグマスタジオ」。

富士山のマグマ洞窟から切り出された、溶岩プレートが
敷き詰められています。



36〜37℃に保たれている、この「洞窟マグマスタジオ」
身体を温め、体温を上げて行うトレーニングは、
すべての効果が、一段とアップするのだそうです。



体温を上げるということは、肉体だけでなく
「思考」にも大きな影響を与えることが、
研究で、実証されているのだそうです。

なかなか興味深いですね。


そして、そして、屋上に上がると....

ここは、L.A.?
ベニスビーチ?

すこんと抜けた、別世界が広がります。



どうですか、女性も男性も、老いも若きも
楽しめそうでしょ。



こんな、楽しいジムを造ってしまった人、吉江一彦。

何をしでかすか、彼の今後も、目が離せませんぞ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
すごい!こんな空間だったら何やっても人入りそうですね。
いいなあ、こんなとこに住みたい。。
| ペロォ | URL | 2012年10月23日 04:05 AM | qKChPD8M |

さすが、ペロォさんのコメント「いいなあ、こんなとこに住みたい」に
うけました(^○^)
| なな号 | URL | 2012年10月23日 09:17 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2591
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER