「時間だろ」ビーム



な、なんだよぉ、その冷たい視線は。

あ、アメリまで!



え、何か忘れていませんかって?

そろそろ時間でしょ?

んっ、ご飯?

え〜っ、まだ早いよっ。

ウググ...その目線....負けるもんか...



ここで言いなりになったら、なな号はリーダー失格だものさ。




シャカシャカシャカ...





アメリ: ほんとうになな号って、ちょろいよね。

ジャイ: うん、ほんと。10秒、じ〜っと見つめてただけなのに
     「も〜、しょうがないな」とか言って、すぐご飯出てきたもんね。

アメリ: あ〜食後の散歩は、楽しいねっ。



なな号: こら〜っ、そこのふたり〜っ、引っ張って歩くなぁー!


ご飯は、言いなりだし、グイグイ引っ張って前を歩かれるし
なな号、このままじゃ、飼い犬に主導権握られたダメダメ飼い主だね。


マテのコマンドでも、出して「カツ」を入れておきましょか。


なな号: Sit! マテ! (英語と日本語のチャンポン)





ジャイ: はぁ?いきなりどうしたのかなぁ、なな号。

アメリ: わからないけど、いいよ。とりあえず座っとけばおやつくれるし。



なな号: よ〜しっ、いい子だっ!はい、ご褒美。


アメリ: ほらね。


なんて。飼い主と犬達の間に、こんなギャップがあったりするのだろうか...

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あーおもしろい!
記事を読みながら写真を見ていると
ほんとに2わんがタッグ組んでるように見えてきて笑っちゃいました。

愛くるしい目で見つめると願いが叶いやすい、って思ってるのは
ジャイアメコンビだけではありません。

私のうちにも・・・
この飼い主、ちょろいもんだわ!うふふ。って言ってる犬が。
お金入れて回すといい物がでてくるガチャポンと同じ
おすわりしてちょっと見つめると楽しい物事を出す人間
と思われていそうです、私。
| sora | URL | 2012年09月29日 12:15 AM | NY3bqvwo |

二匹で同じ顔するんですよねー。

がはは...soraさん、ガチャポンって、うまい事言いますね。
あんなかわいいこつぶに、見つめられたら、弱いよねー。
まさしく、いっしょだねー。
| なな号 | URL | 2012年09月29日 12:32 AM | I0zccA0. |

なな号さん、なんとかというドックトレーナーの番組役に立ってますか(笑)
今は我家に動物がいないので、なーに甘い甘いと思っていますが、
私もその瞳の魔術にかかってしまうのでしょうか?
催眠術にはかからないと言う自身のある人ほどかかりやすいと聞いたことありますが。
| ダリエ | URL | 2012年09月29日 09:19 AM | oNZiOOE6 |

ダリエさん、昨日もカリスマドックトレーナーの番組を、2時間
ぶっ続けで見て「なるほど〜」と、テレビの前でひとり納得して
いました。へへへ...
シーザーの奥さん、美人だなーとか。

今、躾で「これはできん!」と思うのは、家に帰った時、
大興奮で向かえる犬達に「触ってもダメ、声をかけてもダメ、
目を合わせてもダメ」な事です。

興奮状態の間は、相手にしてはいけないのですって。
無理〜〜〜。
| なな号 | URL | 2012年09月29日 09:53 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2562
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER