あっという間に



何が目的で合体させたの、かわからない「ビックロ」。
覗いてみたけど、やっぱりその理由が、まったく
わからなかったなぁ。

こんな、雑踏にいることがばかばかしくなり
「セントラルパーク」に移動。



友達とそう呼んでいるんだけど、ここは
私達のお気に入り、明治神宮。

久しぶりのウォーキングをしました。

晴天とは言えない、中途半端な空模様だったけど
めっきり涼しくなって、気持ちよかったです。

そこからまたいつものように、とことこ歩き
渋谷にでました。

途中で、ソフトクリームを食べ....

駅の近くにできた、おいしそうなパン屋さんを
覗いて...

">


あっという間に、日が暮れました。

秋だねぇ。

最近、よく降る雨のせいなのか、ピンクの夕焼けを
見ることが多いね。



やっと涼しくなった事だし、やる気出さなくちゃだわ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ビックロ。。たしかに
どこに魅力があるのかわからんですね。
ひごろから、量販店や通販より
少し高くても地元の専業店でお金使うがモットーです。
“コクヨの請求書ください〜^^”
“はい〜”の後のホコリ叩きでパタパタッ、、
最近見なくなったなぁ。。

紫空、、ぼくも観てましたよ。
キレイにうす紫が撮れてますね〜〜
今日はどんな空色だろかな〜
| ペロォ | URL | 2012年09月28日 11:58 AM | qKChPD8M |

へ〜、ペロォ父さん、量販店や通販をあまりつかわないのですか。
私は最近、ほぼネットで買っています。
食品ぐらいですね、地元の買い物は。

不安定な天気が続いてますね。
明日は、すごく暑いらしいです。朝のお散歩、また早く行かなきゃ。
| なな号 | URL | 2012年09月28日 11:03 PM | I0zccA0. |

頭が硬くなっているお年頃の私は
そもそも「ビックロ」って名前が受け付けないです。

びっくり!と勝手に頭の中で変換してしまいます。どうしても。

男性用のシャツの脇にアイロンが売ってたりと
なかなかの無理矢理くっつけ感ですね。

これも頭の柔らかい若者には許容範囲なのでしょうかね。

夕焼け、最近ほんときれいですね~ピンクに染まる街並みはうっとりしちゃいます。
| sora | URL | 2012年09月29日 12:08 AM | NY3bqvwo |

soraさん、頭の柔軟以前に、めちゃカッコワルイ名前ですよね。
売り場を合体させても、意味ないと思うけどねぇ。

このところ、ピンクの夕焼け多いですよね。
きれいだからうれしいですが。
| なな号 | URL | 2012年09月29日 12:23 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2561
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER