ツボ



まん丸とか、ガラスとかは、なな号にとって
すごいツボです。

そして、時計も大好き。

妹の誕生日に、腕時計を探していた時見つけた
この時計、自分が欲しくなってしまいました。

そういうわけで、この時計、妹となな号の分の
2個手元にあります。

直径2cmほど。
アンティーク風な針も、かわいくて...

横から見ると、こんな感じ。



ペンダントになっているのですが、首から下げた時
前後のバランスが悪くて、若干、お辞儀をしてしまう
ところが、ちと残念ですが。

ま、かわいいので、良しとします、それくらいは。

妹に上げる前に、我慢できずに画像を
アップしてしまった。

楽しみがなくなっちゃったね。
すまん、はち号!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
なるほど、ツボにはまったよ
ありがとう、待ち遠しいなー。
| はち号 | URL | 2012年09月16日 05:20 AM | oNZiOOE6 |

ハマった?はち号。よかったぁー。
| なな号 | URL | 2012年09月16日 08:36 AM | I0zccA0. |

アタシもハマった!!
これ、着物の時に懐中時計というか、根付みたいに
帯の間から、ぶら下げるといいな。
| ゲンちゃんママ | URL | 2012年09月16日 01:52 PM | LKPtHK9U |

ゲンちゃんママ、それ良いアイデアだね。
かわいいでしょ、これ。
| なな号 | URL | 2012年09月16日 03:39 PM | I0zccA0. |

わーーーかわいい!私もかなりツボです。
ブレスレットにしてもかわいいですね。ぐるぐる巻いて。
バックのチャームとして使ってもいいかも。

アンティークっぽく見えるのに違うんですね~。
とっても素敵なプレゼントだと思います!
| sora | URL | 2012年09月16日 11:41 PM | NY3bqvwo |

おー、soraさんも好きですよね、透明なもの好きですものね。

そう、アンティークじゃないですが、いいでしょ。時計が壊れても
アクセサリーになるし。
| なな号 | URL | 2012年09月17日 06:45 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2547
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER