すーーばらしい!



5日、待ち合わせ場所に急ぐなな号。

う〜む、蒸し暑い...


目的地は、ここでした。








1曲目から、ぶっ飛んだ。

す、す、すばらしい!

うますぎる!!!

感動!!!

曲が終わる度、無意識に手が痛くなるほど、力一杯
拍手をしていました。


ブロードウェイミュージカル「ミリオンダラー・カルテット」の初日です。


なな号、正直、プレスリーにもジョニー・キャッシュにも
ロックンロールにもカントリーにも、ほとんど興味がない人間です。

ジェリー・リー・ルイス、カール・パーキンスにいたっては
名前もよく知りませんでした。

失礼ですよね。ファンの方々、ごめんなさい。


それなのに、思いっきり、心を揺さぶられました。

こういう感動は、生まれて初めてと言っても
過言じゃないほどです。

シンプルなステージなのに、この迫力と
満足感はなんなんだ!


アーティスト、一人一人の魅力が半端ないのです。


本編終わりに近づくにつれ、拍手と共に、叫ぶなな号。

イエーッ!!

フゥォーーー!!


アンコールでは、思わず立ち上がり、曲に合わせ
手拍子とステップで、ノリまくり!!!

なかなか見れませんよ、こんな状態のなな号。ぎょ

もちろん、なな号だけではありません。
会場全体が、ステージ上のエネルギーに
動かされたのです。


終演後、興奮冷めやらぬなな号、連れに
「なな号さん、外国人になっていましたね」と
言われました。

シャイな日本人は何処に...ほんとよね。


そして翌日、喉が痛くなる、おまけが付きましたとさ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2539
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER